勘弁してくれ・・

天気予報が当たりました!
まあ たいしたことはないと 高を括っていたら
そんなことは ありませんでした^^;;

ありえないーもう 凄い雪!
東京としては ですがね・・。
三時ごろから 降り方が激しくなったので 
主人が心配して(前に屋根つぶれたしねえ・・)
駐車場の屋根の雪を落としたりして・・

IMG_6270_convert_20160118131311.jpg

結構 積もって これでは とても車は
出せないということで あたしが駅まで主人を
送れないので 歩いて行くと・・。
とりあえず 朝6時ごろ みんな寝たのですが・・。
(主人は 雪が解ける? お昼頃に行くということで)

ところが 少し寝て あたし起きたら・・
主人は 駅まで歩いていって 戻ってきたと!
なんで 無理でしょー^^;

IMG_6267_convert_20160118131809.jpg

駅についたら 電車は全然来ない 他の路線も来ない
その上 駅の周辺は 人だらけ!!
もう 駅に入れる状態じゃないし マックも 
ドトールも そこら辺のお店は人が溢れていて

暖をとることもできないし トイレも長蛇の列!

これが困るんですよねえ・・女性が並んでいたそうで。
可哀想です・・いや 男性もですけど^^;

仕方なく主人は スーパーにいったら(いくつか
スーパーも閉まっていて 24時間のスーパーに)
なんと そこも人が一杯で 階段に 人が鈴なり^^;

IMG_6268_convert_20160118143018.jpg

結局 凍えきって 戻ってきました^^;
まあ・・無理ですよねえ これだけの人が一斉に
行くんだから・・しかしねえ・・これ 大地震が
東京に来たら どうなるんだろうねえ・・。

水とトイレットペーパーはあるんだけど 薬と
食料がねえ・・コンロでちょっと煮たり焼いて
後は 缶詰?だよねえ・・。

IMG_6210_convert_20160117194039.jpg

コンビニに行こうかと思ったけど もう物がないと・・^^;
そうだよね みんな買うし だいたい トラックが
あまり来れないからねえ・・やれやれ・・
皆様も お気をつけてくださいね

主人が戻ってきてから 息子が主人に
ココアを作ってあげたり お風呂をつけたり
妙にいい子で?^^主人が優しいねえと

IMG_6263_convert_20160118142311.jpgIMG_6264_convert_20160118142550.jpg

手前味噌で すいません 優しいけれどね
これだけ主人が働いて 生活費も学費も
出してるんだから 親に感謝して当然だよ!

息子には言わないけどね・・あ 時々言います^^;
主人は赤ちゃんの時も 面倒見ていたから
老後はパパに優しくしてよーと 息子にいいます。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

honey*caramelさん 今晩はv-22

そうそう 受験の子もいるのではって
うちでも 話していたんですよ。

なんで インフルエンザや雪がある時に
受験なのかなあって 時々思います^^;

地震には ラジオが必要って また
言ってましたねえ・・スマホは直ぐに
電源なくなるしね。
ソーラースマホとかどうかしら?^^;

No title

やっと冬らしい天気になりましたけど
この大雪で東京はパニックでしたね
当日、受験の子もいて
大変だったと話してました

大地震が来たら
どうなることやら…



プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR