もしかして 雪?^^;;

IMG_6212_convert_20160117194124.jpg花屋さん

明日 雪かもしれないと!!
あーもう雪は怖い・・前から
来てくださってる方は ご存知ですが・・

うちは雪で 駐車場の屋根がつぶれて車も
ぺちゃんこになったんですよねえ・・。


車を買って 1年かそれくらいだったのに・・
あれで かなり金欠になったのですよね

東京は ほんとに雪に弱いです・・。

IMG_6201_convert_20160117183746.jpg
うちの 色が悪い^^;

今日は また園芸店に行って 多肉植物に
ビニールをかけるので 買に行ったのですが
(前のは古くて駄目になって・・)カバーは
結構 高いので^^;安いのを買って 主人に
棚ごと 覆ってもらいました。

うーん・・どうかなあ^^;ま 大丈夫だろう^^

IMG_6202_convert_20160117175053.jpg

そうそう 同じく 前から来てくださってる方は 
ご存知ですが・・チオビタ野郎ですよ!

うちは とりあえず 大丈夫ですが
主人が 犬の散歩から戻ってきて言うには
大通りの 家がないところに またしても
チオビタが 捨ててあったそうです。

またかい!あの通りは お巡りさんが
よく通るのですけどねえ・・人の家の前じゃないと
誰も 文句言わないしなあ・・。

IMG_6203_convert_20160117175343.jpg

センター試験 終わりましたねえ・・
お天気がよくて よかったです 大雨や
大雪だったら 大変ですものね

なんか 息子の時は だいぶ昔?のことなので 
かなり忘れていますが 色々あり 悲しかったのは
覚えてます^^;それでも なんとか 息子は
大学に通ってるしね・・

大きな病気や怪我もないので よしとしよう^^

IMG_6204_convert_20160117190853.jpg

皆様のお子様も 受験とか なにか試験が
ある方もいらっしゃるでしょう 我が家もそうです。
インフルエンザ流行っているそうですから 
お気をつけて 万全で受けられるといいですね!

パパが綺麗に洗ったのに カメラが嫌いで・・
パンを見せて 撮ろうとしても駄目です。

IMG_6243_convert_20160118002031.jpg
IMG_6245_convert_20160118002110.jpg

最後は 欲しくて 寄って来ました^^;

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りんさん 今晩はv-22

いやー降りましたね!
参りましたよ・・。v-393

雪国から見たら たいしたこと
ないのですが それでも 足も悪いし 
ほんと 困ります。

お仕事お休みでよかったです。
危ないから お気をつけて!

おはようございます♪

雪、降りましたねぇ。
もう雨に変わっていますが。
でも、家の中はあまり寒くはないです。

午後は晴れるって、本当かな?
東京は厄介ですね(^^ゞ

私も平衡感覚が完全には戻らないので、雪は怖いです。
なので今日は引きこもりで(笑
仕事休みで良かったです♪

プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR