ばれちゃったわ・・^^;;

昨日 大学病院に行ったのですが・・
主人に連れていってもらい 暗いし
見えにくいので 問診票も書いて
もらったのです・・

でね!主人が

「体重は?」「え?」「何キロ?」

IMG_6198_convert_20160116170914.jpg

えええー^^;00キロ・・・主人は黙って書いてるけど
きっと また増えてるって 思ってるね・・
また 人間ドッグで先生に 「増えてるね
お腹周りが ぷにょぷにょだよ!」って
言われるよ!と思ってるよねえ・・

あー2キロくらいさばよんでるのが
ばれちゃいましたね・・。

ほんと 結婚前より7キロは増えてる!!
この数年で5キロ近く増えてるのですよね。

IMG_6176_convert_20160116165054.jpg

お米抜きだなあ・・とにかくあたしは ご飯が
好きだから パンは食べなくても平気ですが
お米とうどんは あ お餅もないと困る^^;

あと二十日で・・3キロ きついねえ
2キロくらい 減らせるかな^^;

甘いものも まるで食べないと ストレスに
なるので 減らして・・はあ 辛い・・。

IMG_6199_convert_20160116171000.jpg

小学校6年の北川さんは昨年12月16日
自転車で買い物に行く途中 踏切内で
座り込んでいる男性(62)を発見。

駆け寄って「大丈夫ですか」と声を掛けたが
返事がなく 警報機も鳴り始めたため 遮断機を
くぐって男性を線路の外へ連れ出した。

うーん 偉いですねえ・・消防署は感謝状を
贈呈してます。写真見ると しっかりしてそうな
女の子ですねえ^^

IMG_6177_convert_20160116165728.jpg

今回の成人式でも 暴れてる20歳がいますが
8歳も年下の女の子が これだけしっかりして
ちょっと 恥ずかしくないですか?

でもね 遮断機をくぐって というのは
危ないから 気を付けてほしいです。
あたしも 経験があるのですが 自転車が
踏切内で嵌った女の子を引っ張りながら
自転車を出すのは 大変でしたよ。

IMG_6200_convert_20160116171512.jpg

むかついたのは 周囲にいた人が 誰も
手伝ってくれなかったことです。
数人 男女がいたのにね 小学校の女の子
心配じゃないのかしら・・

こういうところが 都会の冷たさかしら?
いい人も いますけどね。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

風さん 今晩はv-22

いいなあ お痩せになった^^

うーん 今日も 朝昼軽かったけど・・
夜は それなりに食べて 駄目ですねえ
みんな 腹八分目にしたらいいのだけど・・。

ありがとうございます^^

No title

**ばーばら**さん 今晩はv-22

やっぱりなにもかもやめるって
できないので・・
甘いものは 少しにして^^;

あー間に合うかしら・・。

No title

すこ~し痩せました^^
私もお米大好きで・・ほっといたらお替りしますの
自粛中です^^
甘い物も大好きで困っております^^
超えると正座がきついので もう少し頑張ります^^
寒くなりましたのでお気を付けてね

おはようございます。

甘い物は、心の栄養~v-22だと、友人が言ってましたよ。(笑)
悩みを共有です!
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR