テロはアジアにも広がり・・怖いです。

うーん トルコも吃驚なんですが
次はインドネシアですか・・怖いです。

トルコは 観光で賑わっているから そこを
狙ってのテロですかねえ・・ドイツ人も
海外で亡くなるとは思わなかったでしょう。
お気の毒です・・。

パリでのテロでも 外国人が死傷してますよね。
やっぱり テロというか プチ?戦争状態ですね

IMG_6188_convert_20160114125249.jpg

去年の二月くらいかなあ ある人がラジオで
「7欧米はテロの危険はあるけれど アジアも
危ないのですよ インドネシアとか タイ
大学生が 春休みにたくさんいくけど 
(旅行会社に怒られるけど)危険ですよ」
と言っていたんですよねえ・・

その通りでしたね。まあ アジアも 実は 
イスラム教が多いのですよね つい中東ばかり
目が行くけれどね だからって イスラム教の人
全てが テロ組織と係わってるわけじゃないし
そのあたりが 難しいですよね。

IMG_6190_convert_20160114125442.jpg

多くの難民の中に ほんの数人のテロ組織の
人が入っていても 難民は怖いになってしまい
これから どうなるのでしょうねえ・・。

テロのあった国を数えていくと 段々ない国が
少なくなってるかも しれないです。
だいたい日本は サリン事件がテロ
なんですよね。
その前からも 企業が爆発されていたり
テロは いくつも あったんですよね。

IMG_6189_convert_20160114125400.jpgIMG_6191_convert_20160114125953.jpg

日本は平和だって 本当は のんびりして
いられないはずです。
外から入ってくるテロリストも怖いけど 中に
住んでいるテロリストだって いるのですからね。

昨年から 韓国の全国経済人連合会が
日本経済団体連合会に対し 通貨スワップの
再開を呼び掛けているというニュースが
あったけれど 向こうの大臣も言ってるけど・・
ほっとけばいいのに と思ったら・・

IMG_6192_convert_20160114130611.jpg

「通貨スワップ(交換)」の日韓協定について
韓国政府から正式要請があれば再締結に
応じる方針を固めた。

・・・ もう ほっとけ^^;あ でも
韓国政府から正式要請があればなのね
プライド高いから 自分からは言わないでしょ。

IMG_6193_convert_20160114130455.jpg

政府は 北朝鮮の核開発問題や中国景気の
悪化など安全保障と経済の両面で不安要素が
あるから 韓国に安定してもらわないと困るの
かもしれないけれど なんとなく嫌な気分。

中国と一緒になって 慰安婦とか南京問題で
散々 嫌がらせしてきて 反日国家だし
それで 困った時だけ 助けてくれって
それは あまりに虫が良くない?

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふくちゃんさん 今晩はv-22

なんだかなあ・・普通に話が
通じないのですかねえ・・。

テロ 日本でないといいのですが・・
サミットもあるから 心配ですよね。

No title

あまりに虫が良くて腹が立ちますね。たぶん賄賂が流れているんですよ。それで、拒否できないのです。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR