さるのパン (*´▽`*)


今日は 何もネタがないしーお休み?と
思ったのだけど あったわ!って ・・
これなんですけどね・・^^;

今年の干支のパン サル です
中はクリームパンで 美味しいです^^
毎年 7日くらいまで売ってます。
色々な顔があります。

IMG_6123_convert_20160107172135.jpg

今日 気が付きました!
おおースナップエンドウです!種から育てたのですが
なかなか 成長しないで この鉢にうつしたのが
花が咲いて 豆ができました^^

昨年は 枝豆が ちょっとできたのだけど
インゲンは駄目でしたねえ(一昨年はインゲン
がよかった^^)

IMG_6157_convert_20160109213827.jpgIMG_6156_convert_20160109213924.jpg

世の中 三連休?うちは 日曜だけ休みです。
枝切をまたしていて さすがに主人がいないと
もう無理で 腕が痛いー^^;あちこち綺麗に
していたら これを発見!!

イチジクです^^

IMG_6169_convert_20160109220237.jpg

全部 ハクビシンに食べられたのかと
思っていたら・・残ってたのね!!

セールで買った苗で 2本が小さくて
1本が中くらいでした。
みんな鉢植えなのですが 春になったら
路地に植えてみようかなあ・・。

IMG_6170_convert_20160109222107.jpg

ベッキーの事件で lineって 覗けるのって
息子と驚いたのですが・・
LINEって スマホからアプリで使うのですね。

PCやタブレットなどからも同じアカウントで
ログイン可能
なんですねえ・・怖いわ^^;

この機能を利用すれば、他人のLINEを
のぞくことができる。
そうなんだ!!

IMG_6155_convert_20160109215353.jpg

これ 今 後ろめたい ご主人たちは
焦って 設定を変えてるわねえ^^;


昔は ご主人の鞄とかお財布 スーツなんか
探って 浮気してないかどうか確かめたけど
今は 携帯を探るのね^^;


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ねじばなたんさん 今晩はv-22

そうなんですよ 初めて蒔いてみたから
どうなのかなって 思っていたら
ちょっとだけど 嬉しいです^^

赤花エンドウですか^^
見てみよう

イチジクは 味がなくて^^;
少し砂糖を入れて煮たら
美味しいかなあ?

ちょっと成人式 酷いですよね
大騒ぎしたり 大怪我したり 
人を轢いたり ありえない。
とても 大人とは思えないです・・。

No title

800びくにさんこんにちは!

エンドウ豆いい感じやないですか!

私もそろそろ春用のえんどう豆植えますね!
赤花エンドウって種類はお花が赤くて綺麗ですよ!
私は、毎年、植えています v-10

イチジクは、地植えにしたら本当に大きくなります!
田舎にあるのですが、サルに食べられるよ
イチジクの実は栄養があるんだって v-290

そう言えば、今年の成人式は
事故とか喧嘩で負傷者が出ていましたね・・・
もう少し考えて行動をしたほうがいいですね・・・
弾け方が違う気がしますね v-12

No title

りんさん 今晩はv-22

あたしもガラケーです 息子もね^^;
小さくて無理なので iPadで補ってます。

そう ハクビシンは 都内も都下もでます。
タヌキも でます^^;
凄いですよねえ・・でも まだ イノシシや
熊がでないからいいけど・・。

こんにちは♪

新年早々、ワイドショーが賑わうニュースばかりでしたね(笑
私は未だガラケーですが、LINEって謎です。
謎というか…そんな簡単に見られてしまうんですねぇ。
怖い世の中です(笑

私の実家は一応23区なんですが、ハクビシン出るそうです。
姉から聞いて、びっくりしました(^◇^)

No title

honey*caramel さん こんにちはv-22

いやーうちは ベッキーは 動物好きって
ことで ポイントあるだけで 特にファンでも
なくて普通なんですけど^^;

やっぱり lineが 吃驚です。
うちは 息子が部活のline
あたしが ほったらかしのツイッター^^;
主人が 会社のフェイスブックだけで
ほとんど三人とも 持ってるだけです^^;;

No title

こんにちは

ベッキーのこともショックなんですが
それよりも、ラインの内容が漏れていることの方が
もっとショックでした…

ラインでは見られても
困るような内容は書かないようにしていますが
今回の件でもっともっと気をつけなきゃ…
怖すぎます

プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR