ネットが変で・・参った

今日 時々 ネットが繋がらなくて 遊びに
いったブログで ぽちしても 繋がってない時が
あるみたいです・・すいません^^;
 
息子とお昼を食べていたら ベッキーと
男女4人組バンド「ゲスの極み乙女。」の
ボーカル川谷絵音の不倫交際。

IMG_6125_convert_20160107172535.jpg

へーこのボーカル 結婚していたんだ。
昨年の夏・・結婚は つい最近じゃない!!
なのに 離婚してベッキーと結婚するの?
息子と ベッキーもいい年だから 彼氏が
できるのは 普通だけど 不倫は駄目だねと。

しかも 好感度が高いから CMも一杯
出ているじゃないですか 不倫騒動になると
これは 色々 切られちゃうかも?

IMG_6127_convert_20160107173208.jpg

この川谷というのは 結婚していたのを
ベッキーに 黙っていたというのですが・・
いやいや・・バント名と一緒で
下衆の極みですな・・
内容が 本当だとしたらね。

で それは 息子と私はどうでもいいのですが^^;
驚いたのは 二人のlineでの やり取りが
出ちゃってることなんですよねえ・・


IMG_6128_convert_20160107173302.jpg

息子はlineもツイッターもしていない。
我が家は全員してない^^;
地震を考えると ツイッターしたほうが
いいかもと 思うのですけどね。

大学の茶道部ないのlineだけしてるそうで
あれは クローズだから と息子が言います。
でも 息子曰く 元々 lineは韓国企業だからと。
そうなんだ 知らなかった・・ソフトバンクも
そうですよね(韓国企業じゃないけど)
うーん・・色々と 大丈夫なのかしら^^;

IMG_6124_convert_20160107174223.jpgIMG_6129_convert_20160107173617.jpg

ブラジルのオリンピックできるのかしら?
テレビで見た あの海の汚さは凄いわ!
臭くて ゴミだらけですねえ・・バクテリアが
いっぱいいるようで・・

飲んだら 胃腸炎?やA型肝炎が心配と・・
そんなところで セーリングして 選手は
本当に 大丈夫なの?
これ 後で病気になって 訴訟とかに
ならないのかしら?

IMG_6130_convert_20160107175225.jpg

ブラジルは オリンピックのためのお金が 
尽きてきた という話もあるそうで そうなると
今更 返しますって言えないから 各国が
お金を貸してあげるとか?あー日本が
きっと お金をたくさん出させられるかも・・。

そうならないで ブラジルが自力で何とか
してほしいですけどねえ・・。 
息子の友達のブラジル人は ある地域は
夜7時でも 男一人で歩かないと言います。
彼はマッチョですけどね 危険だそうです。

IMG_6131_convert_20160107175714.jpg

治安は大丈夫というけれど 彼らによると
悪くなっているみたいで ギャングに携帯と
言われたら 絶対 渡すそうです。
命には 代えられないからねえ・・。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kaorさん 今晩はv-22

大丈夫と思うのですが・・
うーん よくわからなくて・・^^;
すいません

ベッキーねえ・・そうですね
きっと あの男の奥さんが
流さないと できないですよねえ・・。
結婚したばかりなのでしょう?
お金がどんどんはいってくると
しょうがないですねえ・・・。

アルバムの名前が 両成敗
タイムリーというか・。


No title

カミさん さん 今晩はv-22

そうなんですよねえ 自分だけ?
パソコン 壊れたの?って
不安になりますよね、¥。

画面に FC2の不具合ですって
出ればいいのに たまに出る時も
ありますよね

No title

こんにちは♪

ポイント、わかります~
友人からもいつも入れてるのにポイントが増えないと
連絡ありました。
私はランキングに参加している人には必ず入れるようにしてますが
私のはどうでしょう。増えてますよね??

ベッキー、びっくりですよね
あのラインは奥様がリークしたのでしょうね
写真とかもね
そりゃあ腹も立つだろうしね、、
がっかりです、、

こんにちは

良かった、私だけじゃなかったんですね。
昨日は1日中全然ブログ訪問が出来なくって、焦りました。
一昨日もあまり調子よくなかったの。
FC2のほうがおかしかったのですね。

No title

dowさん さん こんにちはv-22

よかった^^;
うちだけがおかしいのかと
思ってました。
息子のは 大丈夫なんですが・・

お正月早々 物騒なことばかり
ですよねえ・・。

ネット

私のPCも、、おかしいのです。

画面が違うテンプレートになっていたり??
正月の混雑で、、可笑しくなったのでしょうか?

その内、日常、、戻ってくると思いますが、、暫くはガマン!
それにしても、、世の中、、騒がしいコトですねー。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR