おおー見ちゃいました!!(#^.^#)

今日は 朝から新宿のデパートに
親子三人で 出かけたのですが・・。
歩いていると・・横切った人が・・

あれ?この人どこかで見たよね と息子
ええー大きい人だね と わたし


あーっ!!!

リーチマイケルさんと

りーち
監督だ! エディー・ジョーンズさん!

エディー・ジョーンズ

監督さんは170ちょっとなので 最初わからなくて
エディーさんが大きいので あのひげもあるので
すぐわかりました!あーもっと近くで見たかったなあ・・

欲を言うと 五郎丸も見たかったねえと 息子と^^;

いやいや あのラグビーは勝った時 
正直驚いたけど もう何度 動画を見たか
わからないなあ・・息子も30回は見たなと。

IMG_6068_convert_20160103201707.jpg

結構 うちの息子は 受験とかいろいろ
精神的にきついとき イチローや女子サッカーの
なでしことかに 助けられてるのですよねえ・・

今回の ラグビーにも 助けられて 頑張って
ほしいのですけどね^^;

息子はあたしと一緒で 足があまりよくなくて
靴下も 結構 選ばないと駄目なので
買に来たんですけどね。

IMG_6070_convert_20160103203507.jpg

いよいよ 明日から仕事ですね
うちは 遅くまでだったので 5日からなんです。

今月は息子の試験があって その後 あたしは
人間ドッグ・・歯医者と人間ドッグ予約しないと。

あー!!予約投稿忘れてた!!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます

りんさん 

今年もよろしくお願いいたしますv-457

そうそう 五郎丸!
でも もし その場にいたら
人が更に集まって大変なことに^^;
なっていたと思います。

娘さんは3日からなんですか 
うちは いつも4日からですが
今回は5日なんです。

姪っ子は12/26日から休み!!
最も 普段は帰宅が11時過ぎなんて
ざらですが・・^^;

一年平和に過ごしたいです・・。

おめでとうございます♪

今年もよろしくお願い致します~(^^)v

おぉ!
正月早々、縁起がいいですね♪
できれば五郎丸君も(笑
我が家は次女が3日から仕事。
お姉ちゃんが明日から。
夫は明後日からでー私は来週からです(^^ゞ
楽しい一年にしたいですね♪
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR