29日^^;今年も あとちょっと・・

IMG_5998_convert_20151227185734.jpg

さすがに28日ですが・・うちあたりは 案外 
人が少ないですね。(載せるのは29日)
公園も静かで もう 幼稚園 小学校が終わって 
田舎に帰ってるのですね。 

主人もあたしも 東京だから 息子は田舎がなくて
幼稚園の時は 息子連れて うろうろしました。
お友達がいないからねえ^^;ミスドとか
かなり お世話になりましたね。

IMG_6000_convert_20151228171904.jpg

米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)周辺を
飛行する米軍機にレーザー光線を当てた男性は
逮捕されて 威力業務妨害罪で 罰金50万円。

どんどん捕まえたらいいんですよ。
他の空港でも 飛行機にレーザーを当てたり
しているのでしょう。

危ないですよ もしも飛行機が落ちたら
どうするの!下に住宅があれば 更に惨事に
なるわけで・・そんなことわからないって
どこか おかしいでしょう・・。

IMG_5999_convert_20151227185836.jpgIMG_5997_convert_20151227190215.jpg

子供じゃないのに 自転車や卵を陸橋から
道路に投げおろしたり 道路にコンクリートの
土台を置いたりとか・・事故になるに決まってる。
実際 なくなった人も いらっしゃるのです。

ふざけてやったとか 冗談だったとか そういう
言い訳してるけど 立派な犯罪で罪に
なるのですよ どういう青少年なんでしょう・・。

IMG_6002_convert_20151228172246.jpg

元慰安婦支援のため 韓国政府が財団を設立し
日本政府の予算で10億円程度の資金を
一括拠出
って 何それ?1億が3億が いきなり
相手が20億といって その半分で手打ちなの?

なんだか がっかり・・どうせ 大使館前の慰安婦像も
撤去しないのでしょ?アメリカの像なんて 政府には
関係ないっていうでしょうしねえ・・。

IMG_6003_convert_20151228172413.jpgIMG_6004_convert_20151228172545.jpg

像を撤去してくれって言うと 努力してると
そのままで そのうち 撤去にはもっとお金が
いるなんて・・いいそう^^;;

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まりりんごさん こんにちはv-22

政府が撤去といっても 挺対協は
物凄く反対してるからどうなのか

そうですねえ サッカーの時のお金も
払ってくれてないから 冬季オリンピックに
お金貸すなんていやだなあ・・。
きっと返さない・・。

No title

慰安婦像は撤去の方向にいくらしいです。

慰安婦像と呼んでいたのにこのところ急に
「少女像」とか呼称を変えたりしています。
アホらしくてピョンチャン五輪に協力しろ(金を出せ)と言ってきたら
本気の反対運動するかも。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR