まずいわーー^^;;

IMG_5994_convert_20151227184721.jpg

なんで焦ってるかというと・・年賀状なんです。
毎年 ぎりぎりだから 今回は早めにと
主人と 写真を選んで 頼んできたのです。

よーし できた!後は書くだけって思ったら
主人が「え?足りない!!」って言いだして・・。
喪中の人の分も考えていたはずなのに
慌てて 出かけていきましたが・・今更
どうなのかしら?

IMG_5992_convert_20151226165311.jpg

また 住所手書きとか 写真はシールで
貼ってとか^^;ならないでしょうねえ・・。
まあ いいけどね・・。

年賀状は 息子が茶道で お点前を
しているところを 載せてるのですが・・。

子供の時から ずっと何かしら載せているので
成長を楽しみにしてくださる方もいるので
(遠方で会えないということもあり)
家に居る間は 息子と犬?に しようかなと^^;

IMG_5993_convert_20151226165458.jpg

主人から電話で 間に合ったそうです。
でも 仕上がりが29日なのねえ^^;
40枚は29日から書く!間に合うね(汗)

牛筋を煮つつ ちょっとテレビを見ていたら
サッカー撫子の澤さん  決勝点&優勝で
有終!と・・凄いですねえ 自分で勝ち越しを
決めたのですね。

なんでもそうですけど パイオニアって
大変ですよねえ・・

べると

これなに?って感じですが

息子から主人へのプレゼントです^^;
このところ 主人が腰が痛いというので・・
体重が減ると かなりいいはずだけど 忘年会と
新年会があるから 当分ダイエットは無理です。

みずの

慰安婦問題で 韓国側が日本に20億円の
拠出を求めているそうで・・驚いちゃう・・。
大使館前の 慰安婦像?の撤去もしない
アメリカ本土の像もそのまま・・

もう 政府も ほっとけばいいのに・・国内で
すること一杯あるじゃないですか 沖縄とか。
外交だって 他の国と仲良くして 援助したり
何か相手に 助けてもらえばいいことで・・

IMG_5995_convert_20151227184825.jpg

日韓は 人 物 金の移動はしているし 
経済だって まわっているじゃないですか
(韓国は 経済が崩しそうとか いうけれどね・・)

日米韓同盟じゃなくて 日米だけじゃダメ?^^;
駄目かな・・。息子なんて見てると 韓国の
友達3人と 仲がいいし 問題ないみたいで
政治的な問題とか ないようだけど・・。

IMG_5996_convert_20151227184920.jpg

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふくちゃんさん こんにちはv-22

反日教育やめてほしいですねえ・・
日本は そういう国じゃないから
反中韓教育なんてしないけど・・。

敗戦国って 何時まで言われてるのか
いいことしたのは しらんぷりだしねえ・・。

No title

日本がいくら援助しても、生まれれてから,反日教育しているのだから、何をしてもだめですよ 。また要求してきます。日本のおかげでソウルの町がきれいになり、識字率が上がり、子供の死亡率が下がったと書いている学者がひはんされるんだから。日本でこんなことをしたら、へいとスピーチとひはんされます。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR