長靴が ( ;∀;)

ショックですー・・この前 主人に
買ってもらったばかりなのに・・。

苗を植えていて 転んだら^^;
たまたまそこに 枝?か何かがあって
ひっかかり・・長靴に 大きな穴が・・
急に やる気がなくなりました

IMG_5988_convert_20151225184302.jpg

がっかりしたので 部屋に入ったのですが
足は 大丈夫で ちょっと痛かったけど 血も
出てないです・・最近ねえ 転んだり ぶつけたり 
凄く 年を感じます・・気を付けよう・・。

あ そうそう25日は 息子は友達に振られ?
母と二人だったのですが・・買い物手伝わせたら
やっぱり ケーキ食べたいと・・はあ?
でもまあ 仕方ないわ・・

IMG_5984_convert_20151225183747.jpg

あたしが選んだケーキ・・息子の選んだお店
高いのですけど・・
でも 滅多に買わないお店だからねえ

IMG_6057_convert_20151226180135.jpg

これは 息子が選んだケーキ 確かに美味しい。
主人が仕事なのに 二人で食べちゃって
申し訳ないわ^^;

IMG_6058_convert_20151226180229.jpg

今晩は お付き合いで・・おそば買わないと
いけないので・・年越しそばを もう食べます^^;
ネギと鶏か・・野菜天ぷらかなあ・・

ぎりぎりになったら また 買わされて 
お蕎麦が くるのだろうな
楽で いいのですけどね あたしは うどんが
好きなんですよねえ お餅入りが いいな^^

IMG_5989_convert_20151226162915.jpg花屋さん

靖国神社での爆発?事件で 逮捕された韓国人は
何故か 建造物侵入容疑・・・火薬を1.8キロも
持って入国してるのに?、火薬取締法違反にも
できないの?これって テロでしょ?

外国人が 火薬等を持って飛行機に乗れるなんて
その飛行場のセキュリティーはどうなっているのか
そんな飛行機会社にのには 乗れないと
言っていたけど ほんとにそうですよ・・。

IMG_5990_convert_20151226163013.jpg花屋さん

この人 イスラエルでやってみたら?
あっという間に 鉢の巣ですよ・・
日本だから なめてる・・大した罪に
ならないと思ってる 反日ならなんでもいいと
思ってるのかしらね

日本大使館前にある慰安婦問題を象徴する
少女像の移転なんて出来るのかしら?と
思ったら やっぱり 挺対協の大反発。
1億円なんて 政府もやめればいいのに・・
そのお金 国民に使ってよ・・。

IMG_5991_convert_20151226163157.jpg

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りんさん 今晩はv-22

こちらこそ いろいろありがとうございました。
やっぱり 発散しないと駄目ですね
黙っていると 気持ちが暗くなるし
たまには爆発しないと^^;

今日買った肉まんの小ささに
驚きましたねえ・・やれやれです・・。

来年も またよろしくお願いいたします。
お体大切にしてくださいねv-457

こんばんは♪

クリスマスが終わったとたん、なにやら忙しないです(^^ゞ
もう今年も終わりですねぇ。
ちっとも景気回復してないのに10%の増税もあるし、どんどん住みにくくなりますねぇ。

でも800びくにさんとのお付き合いは、とっても楽しかったです(*^^*)
一年間ありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします(^^)v
よいお年をお迎えください♪

No title

ばーばらさん こんにちはv-22

政府の意見は 3億が1億で・・
相手の要求は20億!!
凄いですねえ・・呆れる・・

解決しなくてもいいのでは・・。
冬季オリンピックにお金出さないですむし
出したくないし^^;

日韓通貨スワップも しなくていいし・・。

テロですよねえ・・だけど もしかして
裁く 法律がないのかな?^^;

No title

ポンデリン子 さん こんにちはv-22

そうなんですよ・・悲しいです・・。
とりあえず長くつに ガムテープ貼って
30日にでも買に行くかなあ・・。

昨日そば食べました^^;
とりとねぎです。

暮も食べる予定で・・
天ぷらそばにするかなあ・・。

No title

基金、数億になるとか?岸田さんで、ダイジョウブ?
どうせ、前回みたいに、受け取らないのでは?
これ、解決しなくても、いいんですけどねぇ~。

この犯人が、入国できたのも、荷物がスルーしたのも、おかしな
ハナシですよねぇ~。何か裏事情があるのかな?

No title

美味しそうなケーキ~v-413

でも長靴・・ショックでしたねぇ~
リン子でもショックだわぁ~
安かろうが高かろうが、買ったばかりの物が壊れると
テンション下がりまくりですよねぇ~
お察しします・・・

年越し蕎麦、もう食べちゃうんですかぁ?
お付き合いも大変ですねぇ~
我が家は大晦日に食べまぁ~す♪
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR