早めのXmas^^;


イヤー今日は寒いです 風も強いし・・
息子は昨夜 忘年会でしたが 割と早く帰宅して
23日しか 3人一緒にいられないので 明日
ご飯を食べに行こうと・・^^;

彼女いないしねえ・・まだ親と一緒なのね。
Xmasだから 洋食が一杯で 和食は
大丈夫だろうと・・甘かったね!
なんでこんなに 混んでるの?!

IMG_5970_convert_20151222185748.jpg

駐車場も 大きなところに行ったのに並んでるし
和食が並んでいるところも 人がたくさん・・。
まあ ボーナスがよかったのか 景気がいいのか。
世の中的には いいことですがね。

言っては何ですが・・割と暇なので来てねという
お店まで(和食関係)一杯でしたねえ・・。
予約で満席ですが 入口の席ならということで
なんとか 滑り込みセーフでした。

IMG_5971_convert_20151223152955.jpg

申し訳ないけど 中韓の団体がいないところを
行ったので 割と静かだったのですが 白人が
多くて ちょっと驚きましたねえ・・
英語仏語独語ではない言語の人もいらして
どこの国の人?かなあ・・。

円安で どんどん外国人が来てますから
(安心安全で綺麗だし)経済は潤うはず・・。

暖かい冬なので 紅葉がまだ残ってました。
逆に 寒椿があまり咲いてないのですよ。

IMG_6039_convert_20151223154956.jpg

父子で いつまで こういう写真撮れるのかねえ
再来年は 就職して?(卒業できるのか・・)
自立して 一人暮らしとかするのかしら?

本人は家から出ないで?働くというけど
そう上手く いくのかしらねえ・・。

父子

お客さんは 多いですが 飾りは毎年
減っている気がします。

父子1

なんといっても 驚いたのは これです
あまおうとパンケーキなんですけど
一人では とても食べきれないです。
主人と分けて 食べました^^

表面が固くて 中はふわふわしてます。
上は プリンのカラメル味ですね
右のカラメルシロップをかけて 食べます。

ぱんけーきシロップ

これで うちのクリスマスは終わりです^^;
右は 十月桜で 昨年より 咲いてましたね^^

musuko1.jpgIMG_6050_convert_20151223163517.jpg

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

**ばーばら**さん こんにちはv-22

うちなんて 和食とか中華料理を
食べる日になってます^^;

チキンは予約しないと食べられないし
そこまでしては 食べないです・・。

大抵 クリスマスの前後に食べます
その方が安いもんで^^;

>低所得者に一人、3万円のプレゼントは、いけませんねぇ~。

子供に対する手当てとか もっとしてほしいなあ
母子 父子家庭とかねえ・・
親の給料が増えて 子供増えないと
日本人が減って 移民が多くなったりして・・。

クルシミマス?

楽しいクリスマスのお食事、良かったですねぇ~。
ウチなんて、「チキンを食べる日」でしか、ありません。
神道や仏教徒なんてわけじゃ、ないですけれど、
子供と泊まらないといけない距離に住んだら、そんなもんですよ~。
全く、つまりません!


低所得者に一人、3万円のプレゼントは、いけませんねぇ~。
勿論、ウチでは貰えますけれど。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR