色々あるわねえ・・

IMG_5958_convert_20151221184100.jpg

昨夜 チョットしたことで あたしが爆発!
まあ 一つじゃなくて ちょこちょこ イラッてきていて
ドカン!って主人に怒ったんですが・・。

息子の逃げ足の速さには 毎度の事ですが
感心します。とばっちりを受けないように 迅速に
二階にいきます 試験もあるしね あたしたちに
構ってられないのでしょうね^^;

IMG_5959_convert_20151221184149.jpg

朝も まだ気持ちが落ち着かなかったのですが
ブログを回っていて・・うーん・・まあ みなさんも
色々あるけれど 頑張ってますよねえー^^;
あたしなんて 甘ちゃんだわって とっても反省・・。

いい肉で?(セールですが)すき焼きにしたりして^^;
専業主婦させてもらって 足が悪いから家事も
手伝ってくれるし・・よく考えなくても 文句を
言えない私でした^^;

IMG_5950_convert_20151220175925.jpg

不正会計問題を機に業績不振が鮮明に
なった東芝は リストラ策として 
約7800人の人員削減を行う。

知り合いが二人 勤めているのですが
どうなるのか・・男女とも独身なんですよね。
大企業でも 先はわからないですね・・。

IMG_5951_convert_20151220175634.jpg

息子の友達Nくんも 仕事が辛いのか?
泣いたりしていましたが やっと元気になり
会社の忘年会に 出ていたようです。

Y社は ノルマもそんなに厳しくないし どうして
そんなに泣くのか ちょっとわからないと
上司の人が困っていました。

IMG_5956_convert_20151221183908.jpg

有名なブラック企業から中途で入ってきた
Sさんに言わせると「天国のような会社」
だから 厳しくないはずなんですが・・

主人たちの年代のに言わせると 若い人は
打たれ弱いよねえ・・ちょっと得意先に文句を
言われたり クレームが来ると対応できないと。
息子にも 接客業のバイトをさせたほうが
いいのだけどねえ・・。

IMG_5957_convert_20151221183959.jpg

段々 お花が少なくなってきました。
三つ葉と このお豆さんが残ってます。
白い花は咲いているけど お豆は
ちゃんとできるのかなあ?

IMG_5960_convert_20151221184229.jpg

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんこさん こんにちはv-22

>主人がいてこそ、生活が成り立っているとわかっていて、感謝もしているけど、日常生活では考え方ややり方が違ったり、気に障ることがあったり…

そうなんですよねえ・・もう何十年も一緒でも
色々と 腹立つことあるのです。
最も あたしの場合は 更年期もあるのかも^^;

ガス抜きも大事ですよ!v-20
鬱々としてしまうからねえ・・。

No title

こんばんは。

夫婦、家族間でいろいろありますよね。

主人がいてこそ、生活が成り立っているとわかっていて、感謝もしているけど、日常生活では考え方ややり方が違ったり、気に障ることがあったり…で、わたしもついつい、主人に当たってしまったりします(^_^;)

当人同士で解決しないといけないときは、ぶつかっても仕方がないし、そうでない場合は、何かほかのことでガス抜きができるといいですね。


プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR