やっちまっただよー^^;;

IMG_5948_convert_20151220174132.jpg

昨日は 主人は仕事で疲れてるのに
お昼頃 出かけました(夕食会でした)
ウナギ持って帰るから」とメールがあり
(仕事でウナギを購入しないといけない時が
時々ありまして・・)

結構 遅くなって帰宅したのですが・・。
「おかえりー」というと しょんぼりしている
主人で・・「どうしたの?」ときくと

IMG_5949_convert_20151220174547.jpg

ウナギ 電車に忘れてきた
は?マジで?
それから 遺失物係に電話したりして
30分後に 終点の駅で 回収されたと
わかったのですけどねえ・・。

「駅員さんに食べてもらえば?」というと
「そんなこと 向こうはできないよ」
そうなんだ・・うーん^^;

IMG_5952_convert_20151220180108.jpg

かば焼きもそうなんですが それより
他に袋に一緒に入っていたものが
大事なんですよねえ・・。

まあ 今更どうしようもなくて・・今朝
一番に主人は取りに行ったようです^^;

(まだ あたしたち寝てたわよ・・)
ちゃんとありました!息子と半分こにして
食べました

IMG_5953_convert_20151220180144.jpg

FIFAクラブワールドカップ2015の3位決定戦
息子と一緒に見ていて サンフレッチェ広島と
広州恒大(中国)が対戦でしたが ハラハラ・・。

あー広島 勝ってよかったです^^
中国は ブラジルの凄い選手がいるから 
どうなるかと思ったけど・・。
高校生の駅伝も 広島の世羅高校
男女で優勝!いやいや 広島強いわ

IMG_5954_convert_20151220180640.jpgIMG_5955_convert_20151220180718.jpg

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

成功してしまった凡人さん こんにちはv-22

そうなんです 網棚は危険です。

とにかく 物忘れが激しい年代なので
いつでも 持ってないとまずいです^^;

やっちまいましたねー
でも良かった!

僕も昔、買った洋服を電車に忘れたこと思い出しました。
網棚の上に置くとついつい忘れませんか??
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR