澤穂希さん

「なでしこジャパン」の主将 澤穂希さんの
引退会見を 見てまして 感慨深いものが
ありましたねえ・・。

2011年女子W杯ドイツ大会初優勝に
貢献し得点王と最優秀選手にも輝いた
素晴らしい選手ですが 息子にとっては
大学受験のモチベーションをあげてくれた
恩人ですねえ・・いや ほんとに!

IMG_5864_convert_20151216190819.jpg

今も 中高大 そのほかの受験のために
一生懸命勉強してる子供さんたちが
いらっしゃると思いますが 親御さんも
大変だと思います。

我が家も とっても大変でした!^^;
(どこのご家庭でもそうでしょうけど)
今 あの頃の事を思いだしても 
ぞっとします・・。

IMG_5865_convert_20151217170659.jpg

何度も負けそうになっても 勝ち進み
ついに優勝した時は 泣けましたねえ。
息子と見ていて 彼は頑張ろうと気合を
いれてましたねえ・・。

澤さんには とっても感謝してます^^
子供が欲しい とおっしゃっていたので
頑張ってくださいねえ

IMG_5866_convert_20151217170758.jpg

産経新聞の加藤達也前ソウル支局長は
無罪でした!よかったですねえ・・
「記事には朴氏個人を誹謗する意図は
なかった」と認めたと。

今までの韓国だったら きっと加藤さんは
有罪ですよね・・危なかった。
やっぱり 相手に 言うべきことは言わないと
駄目って ことですよね。

IMG_5867_convert_20151217171036.jpg

海外の目もあったので(アメリカとか)韓国政府は 
日本との関係を考え また言論の自由がないと
思われると困るから こういう判決なんでしょうね。

しかし そもそも なんで 訴えられたのか
よくわからないですねえ・・嫌がらせですかね?

あらま ひっかかったのに おやつに
夢中で気が付かない^^;

uma_convert_20151217183729.jpg

歯は丈夫なんですが 耳が遠いので
呼んでも来ない・・ポンと触ると 驚いてます^^;

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

**ばーばら**さん 今晩はv-22

執行猶予付きの判決が
せいぜいだと思っていたから
吃驚しましたねえ・・

まあ アメリカ怒っているし あちこちの
新聞も 報道の自由のことを
かいていたから さすがにまずいと
思ったのかも^^;

そうそう なんでずっと立たせるのか
嫌がらせですかねえ・・

靖国トイレ事件は 
どうなるのでしょうねえ・・。

No title

ふくちゃんさん 今晩はv-22

もう耳だけでなくて目も駄目なんです
足もよてよてしてるしね
でも 歯はしっかりしていて
抜けないし 食欲はあります^^

反日教育って 怖いですねえ・・
もっとも そんなことするから
隣国に対する日本人の感情は
どんどん悪くなり 結局 自分たちの経済が
落ちるだけなのに・・。

No title

政治的な力が、働いたのでしょうね。
今までの日本に対する判決をみれば、今回は・・・・・変!
おまけに、判決が長くなると、裁判長は普通被告を着席させるでしょう~?
今回3時間以上、立たされたままだったんですって!
弁護士が、1時間半位のところで、着席を求めたのに、ですよ~。
腹に一物が、あったのでしょうねぇ~。

No title

ワンちゃん、耳が遠いんですか。ポンと触ると驚くのが良いですね。愛犬は耳が遠くても、飼い主がいれば喜ぶでしょう。こちらがどんなに努力しても、子供の時から反日教育する国と仲良くなれません。日本人はお人よしです。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR