心配してもしょうがないけど・・。

昨日は寝不足でぼけーっとしていて 
友達の喫茶も いけませんでした・・。

息子が 試験だったのですが 朝は
五時起きでないと 間に合わないので
心配で 主人と起きました(親バカ)
でも 一回しかないのもので・・。

IMG_5808_convert_20151212170354.jpg

荷物も多いので 駅まで主人が息子を
連れて行ってくれました。
数日 息子は緊張して イライラして
ましたねえ・・あまり食べないし。
あたしも ドキドキしてました。
もう 大人だからって思うけどね・・はあ・・。

月曜もテストなんですが ちょっと気が
楽になりました。(昨日の方が面倒なので)
胃のムカムカが 少し良くなりました^^:

IMG_5809_convert_20151212170505.jpg

日本人って凄いですねえ 
ノーベル賞の授賞式 大村さん 梶田さんを
見ていると 誇らしいけれど 日本の研究費は
少ないから 政府にもっと出してほしいなあ。

宇宙から帰還の油井さんは カザフスタンに
降り立ったのですね 無事でよかったです^^
ゆとり教育なんて どうなるのかなと思ったけど
また 理数が元に戻り よかったです。

IMG_5806_convert_20151211144805.jpg
大きくなって どうしようかなあ^^;

横浜市の韓国領事館で 「靖国神社爆破の
報復だ」などと書かれた紙が貼られた
不審物が見つかりました。

うーん 確かに 靖国事件は許せないけど・・
こんなことしたら 相手と同じレベルに
なるのでは?^^;

IMG_5807_convert_20151211144902.jpg

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

dowさんさん 今晩はv-22

やはり教育が大切だと思うのです

日本人は もっとちゃんとしていた
はずなのに どうしてこうなったのか?
おかしいですよねえ・・

反日?教育みたいなことをする日本人が
いるからなのではって 思います・・。

人には親切に 嫌がることはしないって
当たり前のことなのにねえ・・。

No title

ふくちゃんさん こんにちはv-22

確かにねえ・・だから ODAなんて
やめればいいのに 植林の100億?だって
馬鹿らしいですよ。
日本国民で困っている人
いっぱいいるじゃないですか・。

国会議員の中に 親中が多いのかしら・・。

日本が建てたものに 自分の国の名前を
付けようとしたり酷いですよ

No title

まりりんごさん こんにちはv-22

そうか自作自演ってこともあるのね

あの字が綺麗じゃなかったですよね^^;

しかし いやーな感じです。

みんなで

あれはいけないことだと、、誰もが思うのですが、、
その後、相手と同じ報復を考えて、、連鎖が始まります。

以前、他人から受けた親切を、その相手でナイ別に人に親切でかえすという運動がありました。

これは、一つの親切が連鎖してミンナが親切を受けるコトと、
世界のいろいろな地域で行われたのですが、残念なコトに広がりは途中で見られなくなりました。

人は仕様のない部分も持っているのですね。
勿論、ステキな部分も持っているのですが、、期待しましょう。

No title

韓国領事館の件は日本人じゃないとおもいます。日本人を悪く見させようとしているのです。福岡領事館の事件や長崎市長刺殺の事件は日本人ではなかったです。今度も同じだと思いますよ。カンボジアで日本が援助して橋をかけて、みんなに感謝されていました。中国や韓国は発展するのに、日本がどれほど援助しても、教えないで、反日教育するのですね。

No title

おそらくその張り紙自作自演でしょうね。
朝鮮学校のチマチョゴリ切り付け事件と同じで。
なるべくあの国とあの国とはかかわりたくないですね。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR