軽減税率決まったの?^^;

IMG_5805_convert_20151211144652.jpg

なんか 気持ち悪いくらい暑い日でした。
都心は24.1度だそうで このあたりも
23度以上あったようで 凄い風で
今日は庭仕事できなかった^^;

冬で暑いと 地震がくるのじゃないかと
ちょっと 心配になります。
今日は最高が15度予報で 10度近く
最高温度が違うなんて 体がついてかない。

IMG_5801_convert_20151210153001.jpg

ええー軽減税率で 1兆3千億円減なの?^^;
最初4000億が 8000億円になって・・
なんか 凄いですねえ^^;
対象がどんどん広がったのね^^;

外食を含む全食料品!

うーん・・いっそ消費税を
上げるのをやめたら?
ダメ?^^;

IMG_5803_convert_20151211144508.jpg

そもそも こんなことばかり議論してるけれど
何のために 消費税をあげるのかってことで・・。
社会保障を 支えるためですよね・・。
これであげて 景気が悪くなって税収が
減ったら なんの意味もないのでは。

なにかしら政府が 今までとかえると それに伴う
ソフト開発のお金とかがかかり 一部は潤うと
思うけど・・一般の人は 関係ないものね。

IMG_5804_convert_20151211144613.jpg

靖国神社爆発事件の犯人って
日本を舐めてるのでしょうかねえ?
「11月23日の靖国神社は失敗。
もう1回やろうと思った」

こんなことして 厳しい国だったら
終身刑とか もっと上かもしれないのに・・
日本なら 大した罪にならないと思ったのか
そう言われて また入国したのか・・。

IMG_5802_convert_20151211144330.jpg

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

**ばーばら**さん 今晩はv-22

>社会保障費に回すと言われても、低所得者にとっては、生存権が
掛かってきますからねぇ

あれ?だから3万とか 渡すとかいう話では?
違うんでしたっけ?^^;もう わけわからない。

高額所得者は あまり税金をかけると 
確かに海外に・・北欧の人とか欧米に
引っ越してますよね。

会社だって 本社をうつしますよね
タックスへブンのところじゃなくても
それなりに税金が低いところは
ありますからね。

No title

honey*caramelさん 今晩はv-22

消費税はこのままにして 政府として
国民が稼げるようにしたら 税金は
増えると思うのだけど・・。

仕事を増やして正社員が増えれば当然
税金は増えるのでは?
また わけのわからない事業も
減らして 節約もして欲しいです。

軽減税率

社会保障費に回すと言われても、低所得者にとっては、生存権が
掛かってきますからねぇ。2%ばかりで、下げてやった、なんて言われたくない!
高所得者に有利だというなら、所得税をちょっと上げればいいんじゃないかしら?
分かりやすいよ~。(笑)
それで逃げ出す人には、罰金で財産差し押さえなんて、どう?(笑)

私が政治家ならねぇ~?

No title

軽減税率するぐらいなら
消費税をアップしなくてもこのままでいいのではって
私も思ってました
余計なコストがかかるし
税収が減るなら意味がないですよね


No title

ダメリーマンさん おはようございますv-22

そうですねえ でも 前よりは
実名報道 ですよね
局に寄るのかもですが
00こと 00って 大陸の名前も出していたり
そのまま出てることも・・。

このレイ0については 直接 聞いたのですが
本国は 本当に酷いそうで・・なんででしょうね?
娘を持つ親は 怖いですよね・・。

No title

おはようございます。

国内で発生するレイプ事件の6割は
半島の人達が犯人です。
しかし、通名で真実は報道しない。
いつまで、こんな政策を日本は続ける気なのか・・・

犯罪は、いつも朝鮮人。
と・・・新聞にも出始めてます。
犯罪者が自由に入国出来る日本って、
怖いですね。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR