ドキッとしますよねえ・・。

アンケートによると 国内テロに不安 79%

そうでしょうねえ・・もっとあるかと思いました。
フランスやその他のテロの映像を見れば
やっぱり 怖いですよね。
特に 地下鉄サリン事件がありましたしね。

あの事件が テロの人に化学物質や細菌を
使うというのを教えたと 某国が言ってました。

IMG_5731_convert_20151202151901.jpg

サリン事件の時は 主人も電車に乗っていて
いつもより早めだったので たまたま
遭遇しなかったのですが・・

絶対 この犯罪は許せないと思います。

元オウム真理教の信徒の女性が 東京都庁で
起こした郵便小包の爆発事件で 爆薬の原料を
運びましたよね。
今回 無罪なんですよねえ・・うーん^^;

IMG_5732_convert_20151202151949.jpgIMG_5733_convert_20151202152628.jpg

今日 半蔵門線の電車内で 備え付けの消火器が
落下し 消火剤が噴出する騒ぎがあり 乗客5人が
怪我をしたそうなんですよね。

とにかく 朝の電車は通勤客で混んでますから
パニックになったということで 当然ですよね。
ガスが撒かれてた なんて言われたら 
わからないから 毒物だと思いますよ。


IMG_5734_convert_20151202152932.jpgIMG_5735_convert_20151202153018.jpg

いくつも靴が脱げてあったと 言ってました。
必死に逃げるのに オシャレな靴なんて
はいていられないですからね。

新幹線で焼身自殺もありましたし 年末は
皆さんが帰省したり旅行もあるでしょうから
飛行機 電車などの警備をしっかり国に
お願いしたいです。

IMG_5737_convert_20151202153316.jpg

北京で 微小粒子状物質(PM2・5)の濃度が
環境基準を大幅に超えているので なんと
100メートル先が見通せない

息子とあたしは 気管支が弱いのでテレビの
映像を見ただけで 咳が出そうです^^;
凄いですねえ 健康に思いきり悪いですよね。
これがまた 日本にどんどん来てるのでは?
やだなあ・・^^;

IMG_5738_convert_20151202153643.jpgIMG_5739_convert_20151202153851.jpg

いちじく 売れ残りの苗で 育てて 実がなったと
喜んでいたのですが・・いつの間にか なくなって
いました・・また ハクビシンかしら^^;

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはv-22

ピンクの朝顔は スプリットペタルと
いうのですが ピンクフラミンゴとも
いうのかな?^^;
よくわかってなくて・・

これは 苗を買ったのと 種からのが
あるのですが どうも 形がちょっと
違うのですよねえ・・なんででしょ?^^;
まだ 咲いてますが小さくなってます。

果物は やっぱり鳥や 動物に
食べられちゃいます^^;

No title

800びくにさんへ

いつもご訪問ありがとうございます\(*´▽`*)/
折角のいちじく台無しですよねー

ピンクの朝顔、もしかして「ピンクフラミンゴ」では?
いつまでも、機嫌よく咲いてくれるんですよねー
わが家では早めにカットしてしまいましたわー

もう少し楽しめたんですねー
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR