ただ 可哀想です・・。

体を触る行為を治療と称し 糖尿病だった
7 歳の男児にインスリンの注射を受けさせずに
死亡させたとして
男を逮捕したと発表した。

これって 殺人ですよねえ・・なんで 両親も
こんなのに騙されたのか・・。
自らを祈祷師で龍神と名乗り あらゆる病気を
治せる特殊な力があるとか・・ありえない・・。

IMG_5685_convert_20151126155450.jpgIMG_5686_convert_20151126155616.jpg

まあねえ 子供が難病だと 藁にも縋りたいと
その気持ちはわかるけど それを悪用した
男は 重い罪にしないと・・。

東海地方に住んでいたとき よくご飯を
食べた店のご主人も お兄さんが難病で
二十歳で なくなりました。

ご主人のご両親は 某宗教にかなりお金を
つぎ込んで 結局 家も半分手放したのですが
子供さんは 助かりませんでした。

IMG_5688_convert_20151126160745.jpgIMG_5691_convert_20151126160303.jpg

息子がカナダで働いていた友達が ベルギーに
戻ったと聞いたので 心配して連絡しました。
テロがあった時は 長馴染みに誘われて
カタールにいたようです。

なんでも 体調がいまいちで(生まれつきの
病気があるのです)療養中だそうで 親が
お金持ちなので なんとかなるけどねえ・・。
ベルギーも就職難で 大変だとか。
いい大学をでているけれど 経済だから
職がなかなか みつからないようですね。

IMG_5687_convert_20151126155749.jpgIMG_5689_convert_20151126160020.jpg

慰安婦報道に関わった元朝日新聞記者は
北海道の大学をやめて 来年から提携校の
韓国の大学にいくそうで・・

なんか 慰安婦とか南京大虐殺とか散々
日本国民に迷惑かけて 元新聞記者や弁護士
議員など 誰も責任もとらないで 政府は税金で
ロビー活動などを何百億もかけてしないとならない。
納得できない・・。

IMG_5690_convert_20151126160139.jpg

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR