更年期のせい?

最近の私ですが・・イライラすることが
多いので・・これ 更年期のせいなのかな?
単にわがまま?なのかな(爆)

雨が続くと 頭痛がしたりイラつきが多く
庭仕事できないせいもあるのかも・・
精神安定には 植物と甘いものです

IMG_5626_convert_20151117175239.jpg

クリーニング屋さんに行ってドライフルーツを
近所で買ってから 知り合いの喫茶店に行きました。
途中で 少し雨が降ってきましたが 普段
通らない道で あちこち花が咲いていて
見ながら歩いてると 楽しいですねえ^^

彼女と たわいもない話をして お茶して
ほっとして 帰宅。うーん これも精神安定に
かなり貢献してる!

IMG_5627_convert_20151117175332.jpg

あ 写真は我が家のですが・・なかなか
人様のお庭は 写真撮れないですからねえ^^;

パリ近郊サンドニに潜伏中とみられる容疑者の
拠点に踏み込んで 銃撃戦があったのですね。

こうなってしまうと フランスの他の市や ベルギー
その他の国の 手薄な市とか 怖いですよね。
なんとか ならないのでしょうかねえ・・。

IMG_5628_convert_20151117175423.jpg

中国は 南シナ海の南沙(スプラトリー)諸島で
埋め立てた人工島で病院や海洋科学研究施設
漁業管理施設などの建設を続ける方針を
明らかにした。

数年前には ほんとに掘っ立て小屋くらいしか
なかったんですよね なんで その時に米国も
日本も 黙っていたのですかねえ・・。
慰安婦像もそうだけど 一度 建てたものは
撤去って かなり難しいです。

IMG_5632_convert_20151118164259.jpgIMG_5631_convert_20151118165122.jpg

なんでも 日本は 後手後手で・・政治家や
外務省とか やる気があるのかしら・・。
高額のお給料をもらっていて どんな仕事を
しているのか 気になります・・。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メリッサさん こんにちはv-22

どんな宗教でも 人を殺していいとは
言わないのではって 勝手に思ってます。
神様って どの宗教でも慈悲深いのでは?

昨日 ねずみ国にお巡りさんが
いるニュース見て ほんと怖いなあと・
だからって どこにも出かけないって
できないですよね・・

No title

こんばんわ

テロリストとの銃撃戦、大変だったみたいですね
女の人が自爆したとか・・・
確か、イスラム教では人を殺めてはいけないってあったはず
人の命を簡単に奪うテロリストはイスラム教徒ではないと思います

単なる殺人鬼だと思うのは私だけではないはず
でも、シリア爆撃しているから難民もたくさん出ているんですよね・・・
難しいことだとは思いますが、なんとかならんものか
日本も対岸の火事ではなくなるようで怖いデス・・・
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR