スポーツの秋

息子は部活引退で お花を後輩から
頂きました。きゃー髪がちょっと 乱れて
いるなあ^^;いつもと違う髪型・・?

hana_convert_20151112203528.jpg

野球は 時々しか見ないのですが たまたま
プレミア12のメキシコ戦は ちょっと見ていて
あ 初めに2点取ったから 大丈夫と思ったら 
いやー吃驚な 展開でした・・。
最後に逆転できてよかったけど・・ハラハラ。

昨日の相撲も ええーっていう取り組みがあり
なんでも やってみないとわからないですねえ。

IMG_5580_convert_20151112174611.jpg

民放テレビはね まあ 民放だから ある程度
偏向報道でも 仕方ないと思うのですよ。
たまにムッとして 嫌だけどね・・ それでも 
ほかの局を 見ればいいからね。

だけどね NHKは国営放送だから  
お金もとってるでしょ だから公平に
(政治的な事)放送してほしいなあ・・ 

夏越して ちょっと咲いてます^^
IMG_5581_convert_20151112175104.jpgIMG_5582_convert_20151112175350.jpg

安保法案の時も 反対派一杯 出るけど
賛成は ほとんど でないし 沖縄に
ついてもねえ・・なんだか・・。

やっぱり 新聞やテレビ見なくなってるのも
あまり真実って思えないことや 偏向するから
というのも あるのかもよ?
前の 某キャスターも ええ?っていう発言の
人もいたしねえ・・今 いないけど 次の人も
この前 はあ?って 発言だったような・・。

IMG_5586_convert_20151112181330.jpg

新国立競技場の建設費 2520億円も凄いと
思ったけれど NHKの新社屋は 3400億円とか
言われてますからねえ・・。
まあ NHKの自然科学の番組は 世界的に
高い水準だそうだし 実際いい番組も
ありますものね^^

だから 余計に 世の中の事柄を公平に
見て 放送してほしいわ・・。

IMG_5588_convert_20151112181435.jpg

受信料収入は億円で 事業収入全体では
3424億円!これって 営業努力は ほとんど
いらないのだからね・・。
総資産が初めて1兆円を超える1兆27億円
いやいや 凄いですねえ・・

IMG_5585_convert_20151112175605.jpgIMG_5587_convert_20151112180439.jpg

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まりりんごさん 今晩はv-22

>国営放送が日本を貶める放送を流すなんてあまりにひどすぎる。

確かにねえ・・公平であればいいんですよ
なんか むっとしてしまう時があります。

テレビを買わない以外は 受信料を
払わないと駄目なのでしょう?

No title

息子さんハンサムですね。

NHKにもアチラの国の人がずい分社員で働いているんですよね。
国営放送なのに。
こんな国日本だけ。
国営放送が日本を貶める放送を流すなんてあまりにひどすぎる。

どなたかが受信料を払わなかったら
NHKが映らなくしたらいいと言っていましたが
そういう技術を是非開発してほしいです。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR