ありえないことばかり・・。

IMG_5535_convert_20151105145540.jpg

息子とテレビ見ていて なんだこれー?と
思わず 言ってしまいました。
自分の常識では まず ありえないニュースが
あります。 最近 それが多くなったような気が
するのですよねえ・・。

タクシー強盗が 14歳の男子2人だったと
いうのも かなり呆れちゃいましたけど・・。
みなさんも ご存知でしょうけど
施錠した自宅の洋間に長女16歳を12日間
監禁し 暴行を加えて重傷を負わせた両親!


IMG_5534_convert_20151105145152.jpg

頭がおかしいんじゃないの?我が子でしょ?
娘さんに もしも 問題があったとしても
顔や腕を金属棒などで複数回 殴打するなんて
考えられないわ・・食事は1日1回だけ!

風呂やトイレの時は部屋からだして
いたようですけどね・・。

娘さんは私立の進学校に通っていたようで
だけど 高校に通ってないでアルバイトを
していて なんと両親は無職だと・・なんか
わけわからないです

IMG_5536_convert_20151105145618.jpg

前に家出したらから 鍵かけて家からださないと
いうけれど 暴行するから 祖母の家に
逃げたのでしょう?違うのかな。
太るからと 食事を一日一回?

子供は親を選べないからねえ ほんと不幸です。
両親は逮捕されて 娘さんは保護されても
親子の縁は切れないし 親御さんが反省して
くれるといいのですけどね。

IMG_5537_convert_20151105145723.jpg

選べないといえば・・隣国も選べないですねえ^^;;
理不尽なことばかり言って お金ばかり請求する
わけのわからない国々が隣にあっても 日本国は
引越しできないですからねえ・・。

ま 世界どこでも隣国とうまくいかないのが
普通らしいですから しょうがないのかな。
それでも 駄目なの物は駄目とはっきり
断ってほしいですね。

IMG_5538_convert_20151105145809.jpg

鳩山元首相が安倍首相を「愛国者とはき違え」と
批判して なんと!中韓両首脳を称賛「見習うべき」
・・・・・・この人の国籍ってどこなんだろう・・。

中韓の自由貿易協定(FTA)に入れと言ったり
アジアインフラ投資銀行(AIIB)に参加しろと
誰か この人のパスポートをとりあげるか 
入国拒否って できないものかしらね・・。

IMG_5539_convert_20151105145922.jpg

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふくちゃん さん 今晩はv-22

民主党の中にも ちゃんとした人がいるとか
いいますけど・・どうなんでしょうねえ・・

国のことを考えて 国民の生活を
向上してくれる党があると
いいのだけど。

No title

鬼藤千春さん 今晩はv-22

ご訪問ありがとうございます

前もいらしてましたよね?

No title

びくにさんは逆立ちできますか?私は逆立ちしても民主党には投票しません。みんなこの人のおかげです。民主党という党がこの人を総理にしていたんですよ。沖縄もこの人のせいです。今の民主党の議員さんたちは困っているとおもっていますよ。安倍自民党が嫌でも、入れる党がないのが日本の悲劇です。

No title

紅葉さん おはようございますv-22

おかしな人が増えているのか
今まで放送しなかったのか

どうなんでしょうね?
夜の犬の散歩とかも ちょっと怖いです・・。

No title

まりりんごさん おはようございますv-22

そうですよねえ・・この人が首相に
ならなければ 沖縄も違っていたと
こんな酷いことにならないのにねえ・・。

やっぱり ちょっと かなりか 
おかしいですよね・・。

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。

800びくにさん おはようございます。

奥さんの親御さんの手前もあるのかしら???
でも兄弟揃って頭おかしいと思うわ。

No title

鳩山さんの母親もみゆき夫人の親御さんもあちらのかたなので
仕方ないといえば仕方ないですが・・・。

今後こういう人をうっかり国の代表に選ばないことですね。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR