もう~~~~!( `ー´)ノ

昨日の夜は 息子を駅まで迎えに行ったのですが
(ワクチンをうち 熱が出たようなんです)
もう ハロウィーンの仮装の人がいましたね。
あれから 渋谷にいき 夜中まで 騒ぐのか?

尼さんの格好とか 頭に触角がついている
女の子達もいて コート着てるので 下は
どうなってるのかしら?

IMG_5496_convert_20151031155235.jpgIMG_5498_convert_20151031154429.jpg

楽しむのはいいけれど ゴミをちゃんと
持って帰る 飲みすぎない!って 言いたい。
人が多いので 女の子は痴漢とか 昨年も
あったみたいで 気を付けてほしいなあ・・。

息子は 全く興味がないようで^^;
アメリカの叔母のところは 子供に毒入りの
お菓子をあげたり 変な大人がいるから
中止になるとか 前に 話してました。
息子が 前に行ったカナダでも やめるかもと
いうところたあるようで・・怖いですよね。

IMG_5499_convert_20151031155318.jpg

主人は土日 また仕事で 駅まで 一緒に
いったのですが 途中で あたしがストーブを
消してないのでは?と 主人がいうので

戻って見たら 消えてる。

で 駅についたら 主人があ!携帯忘れた
ええー!お茶飲んで 待っていていうので
仕方ないので待っていて その後 主人が来て
仕事に行ったのですが・・買い物したら
店員さんが「この駐車券は 使用済です」と

IMG_5500_convert_20151031155517.jpg

そんなバカな!って 主人に電話したら 新しい
駐車券を自分が持って行ってる!!
そこから 駐車場にいって説明して更に
事務所まで行って やっと 再発行してもらい 
また店に行って押してもらい・・はあ・・

まあね 主人が 土日も働いてるから あたしは
楽できるのだから 感謝して イライラしないと
思いつつ イライラして?車を出して 家に
向かいました。

IMG_5501_convert_20151031155625.jpg

途中の道は三車線なので あたしは右折lineにと
前を走ってるトラックを見ながら 右に異動した途端

ガシャン!

?ガシャンって 何?と思ったら あたしの後ろに
いた車が あたしが右折レーンに入った後に
トラックにぶつけたの??なんかわからんが
ほんとに事故が多いです・・。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りんさん 今晩はv-22

お嬢さんは 大丈夫でした?
なんか見ていたら 凄かったですねえ!

うちは 文化祭の準備がずっとあって
まるで ハロウィーンには 
係わる時間もなくて 同級生の女の子達は
見に行ったりしてるようですけどね。

ほんとに ちょっとした接触とか
多いので 歩いていても怖いです

No title

ふくちゃんさん 今晩はv-22

ありがとうございます
これから暮にむかい ますます事故は
多くなりそうですよねえ・・。

ハロウィーン楽しそうだけど
お巡りさんとか お掃除や行政の人が
大変そうです・・^^;

No title

beads dreamsさん 今晩はv-22

ねえ もしかしたら 追突だったかも?^^;
今って 携帯見ていたりするから
余計に事故が多いのかもねえ・・

事故の人はお気の毒でした・・
なんか 運転してるとドキドキします・・。

こんばんは♪

うちのお姉ちゃんも渋谷に繰り出しましたm(__)m
仕事帰りなのでたいした仮装もせず、ハロウィンというイベントに参加しただけだったのかも(^^ゞ

事故、巻き添え食わなくて良かったです!
ホント、事故多いです。
これから年末にかけて、もっと増えますねきっと。
お互い気を付けましょう♪

No title

車運転には気をつけてください。私も気をつけます。ハロウィンとか若者文化にはついていけません。日本にキリスト教が入ってきたとき、キリスト教徒は、伝統的な神社や寺を破壊したのですね。あたらしいものにはついていけません。

No title

こんにちは~
え~~~っ、車線変更してなかったら800びくにさんに追突していたのですか???
怖~いけど運は確実に強いようですね
でも、心臓には悪そう
被害はなかったのですね、よかったです(^o^;)
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR