私の肉をあげたい・・。

IMG_5452_convert_20151027175849.jpg

ちょっと息子が痩せすぎで 学校から
これ以上痩せると よくないからと言われて。

確かに かなりガリガリですが 家で ご飯は
きちんと食べてるのですけどねえ・・。
高校の時は 今より15キロくらい体重が
あって やや太ってました^^;

結構 彼は神経質で(あたしも一部はそう^^;)
耳鳴りも 病院で ストレスもあるのかも
主たる原因は 洋楽を大きな音で聴くから
らしいですが・・

IMG_5453_convert_20151027175936.jpg

晩御飯は 肉中心だけど 魚も割と出しているし
なんでしょうねえ・・友達関係とか 勉強がきついと
いうのもあるのでしょうね。

テレビで 虐めで亡くなった中学3年の男子の
ご両親が 学校で虐められてるなんてまるで
知らなかったと話してました。

親って 意外と子供の事を 知らないのかもと
最近 特に思うようになり 心配です。

IMG_5454_convert_20151027180032.jpgIMG_5455_convert_20151027180205.jpg
50円セールの花がこんなに元気に^^         

あたし自身も 更年期もあるのでしょう
イライラすることが多くて 家族に 
当たったりしちゃいます^^;

主人が一番 被害にあってますねえ^^;
働いているのに 申し訳ない

主人は 昨日 山梨に出張でした。
箱根に 旅行にいっていた同僚ご夫婦から
お菓子を頂きました^^
IMG_5772_convert_20151028200123.jpgIMG_5773_convert_20151028200213.jpg

ういろうみたいな感じで あまり甘くなく
美味しいです^^柑橘系の味なので
余計に嬉しいです。

もうすぐ 息子の学校が文化祭なので 
ずっと美容院にいってなくて 頭がぼさぼさ
なので 予約電話したら 混んでました!
七五三があるのよね!
すっかり忘れてました^^;

IMG_5456_convert_20151028155916.jpg

ワンコは足腰が駄目で 白髪も増えましたが
歯は 丈夫ですねえ・・
おやつくれくれ攻撃に負けました・・。

IMG_5745_convert_20151028201100.jpg

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふくちゃんさん 今晩はv-22

>わんこが更年期のセラピーですよ。

ほんとにそうですねえ・・
だいぶ よろよろしてますが
食欲はあります^^;

No title

わんこはおやつクレクレ攻撃するのですか。年はとっていてもかわいいでしょう。わんこが更年期のセラピーですよ。

No title

まりりんごさん おはようございますv-22

あ わかりました!
あたしの勘違いです 
読みましたので 今 コメント返しました
すいません^^;

No title

昨日鍵コメを一通送信したのですが届いていないようです。
ちゃんと「送信」ボタンを押して画面が変わったのに。
そんなことってあるのかしら?

コメントに貼り付けたURLがスパムと判断されてはじかれたのかしら、
それとも文章の中に禁止ワードがあったのかしら。

同じコメントを書く気力がないので
今日は中途半端なぼやきコメントですみません。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR