美味しそうだ・・

最近思うコト 主人が定年になったら
パソコン教室とか行こうかなあと・・
今は 息子が色々直してくれたりとか
困った時 なんとかなるけど・・

就職したり 独立したら 一人で
なおせないー^^;ま その頃まで
ブログしているかどうか わからないけど・・。

IMG_5358_convert_20151023183214.jpg

2011年から始めたブログで その頃の
良く覗いていたブログも いくつか なくなっていて
理由が載っているのもあるけれど 突然
閉められていたりすると どうしたのかなあと
気になります。

自分がやめる時は 理由を載せようと
思ってるけれど 実際は どうかなあ・・。

裏庭の梨は ほっておいたから 見た目が
酷い・・味は普通です。

IMG_5360_convert_20151024173259.jpgIMG_5361_convert_20151024173404.jpg

いつも 甘いものを控えようと思うと 
頂くのですよねえ・・^^;

主人がいった 神田のそば懐石の店
豪華ですねえ・・カサゴのから揚げ!

FullSizeRender_convert_20151024215112.jpgIMG_0503_convert_20151024215137.jpg

まあ 仕事ですから 日曜出勤だから
いいもの出してくれー^^;

IMG_6499_convert_20151024215211.jpgIMG_9570_convert_20151024215228.jpg

周囲はそばの実 中がおいもで
美味しいそうです・・いいなあ・・。

IMG_4906_convert_20151024215154.jpg

蕎麦屋さんだけど ラーメンも他の階に
あるとか えびしんじょ入りのラーメン?
高そうだなあ・・。
うちは 息子と二人で 残り物や 普通の
ラーメンでした^^;

野球のドラフトがあって 今日は
日本シリーズですが・・指名されない人や
戦力外で引退する人とかいるのですよね。
仕方ないけど・・寂しいです。

ofuro_convert_20151024220746.jpg

主人が洗った後に 息子が撫でてます^^
丸刈りから 少しはのびましたね^^

こちらは 毎日出て来る やもりさんです^^
来ないと 気になります

IMG_5359_convert_20151024173451.jpg

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポンデリン子 さん おはようございますv-22

そうなんですよね・・それが
遊びに行ってるだけなら 
まあそんなものかなって思うのですが
(それでも気になる^^;)
メールとか好感してると 
うーんどうしたのかしらって
思っちゃいます。

お店でも いつもいる店員さんが
いなくなると どうしてのかなって
思うのですよねえ。
おばさんです^^;

パソコン わからないですよー
そろそろ まずいしねえ・・買い換えたら
4代目になる^^;

No title

あっ・・・そのブログの件、解ります・・
リン子も色んな方と関わりましたが、突然更新しなくなった方って
多いです・・

気になってるけど、理由が解らないし
聞くのも何だか悪いし・・
スッキリする為には、やはり書ける範囲の理由は書いて
サヨナラする方がリン子もいいなぁ~って思ってます・・

パソコン教室で、そんな事教えてくれますぅ??
800びくにさんは既にスキルあると思うけどなぁ~
トラブルの解決って難しいですよねぇ~
リン子なんか、言葉の意味すら解らない・・
それでも何とかなるものですね~
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR