庭仕事の一日

今日は 4時間も庭仕事して 足が痛くて
その上 ネタもないという?^^;
息子が先週 軽井沢に教授たちと
行った写真で・・ちょっとだわ^^;
ユース?かなり年代物だったようです。
image(3)_convert_20151019230831.jpg
こちらは そこまで寒くなかったけど 
軽井沢は 最低 0度だったそうです。
image(4)_convert_20151019230911.jpg
教授が声かけても誰も行かず 息子が
行くといったら 教授の娘さんが あごを
外すほど?(笑)呆れていたと・・。
ま 成績悪くて お世話になってるしね・・^^;

浅間山です 綺麗な空ですねえ^^
あさま_convert_20151019231728

巨人・原辰徳監督が 今季限りで
勇退することが正式に決まったと
ニュースで見ていて(主人は巨人 息子は
ヤクルト あたしは 特になし)
本当に 巨人の監督は プレッシャーが
大変だったでしょうねえ・・。

IMG_5325_convert_20151018184457.jpgIMG_5323_convert_20151018183400.jpg

で 続いてのニュースは 三井不動産が
販売した横浜市内のマンションの話。
なんか・・他人事じゃないですよねえ・・。
うちも 基礎工事とか 大丈夫だろうなと
気になってしまいます。

20年ですが まだ ローンあるんですよ^^;
還暦過ぎたら 改修や修繕するべきか
駅近くに引っ越すか・・でも なんか心配^^;

IMG_5324_convert_20151018183655.jpgIMG_5326_convert_20151019170431.jpg

ありゃ 転がってる・・息子が色々なところで
お土産に買ってきてくれたのを パソコンの

そばに 並べてます^^
ニューヨーク帰りもあるんだぞ と息子
ハイハイ  ニューヨークなんて
行ったことないわ。日本でいいの^^;

IMG_5664_convert_20151017195032.jpgIMG_5328_convert_20151019170607.jpg

カナヘビの赤ちゃんが そこら中にいて
ガマガエルも ミョウガのあたりにガサガサ
歩いていて ワンコは日向で 寝てるし
子菊を植えていて 静かなもんです^^

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

**ばーばら**さん こんにちはv-22

息子が行った日は お天気だけど
寒かったようです

いいなあ 旅行^^
お天気を願ってます^^
今日は23度で 庭仕事で汗かきました。

>歳をとったら、買い物や通院に便利な場所が、いいですよねぇ~。

ほんとにそうですよねえ・・

うちは 車で10から15ふんくらいのところに
大きな公園が3つくらいあるので
それなりに 自然があります。
まあ 家の周りも 今のところ 自然が
少し残ってますが・・
みんな 持ってる人の相続で
なくなるでしょうねえ・・。

おはようございます^^。

日本人の真面目さ、几帳面さが失われつつあるのでしょうか?

軽井沢は、もうそんなに寒いのですか?
来週、一泊ツアーに行く予定です。
こちらは、まだ昼間半袖ですので、調子が狂いますねぇ。

歳をとったら、買い物や通院に便利な場所が、いいですよねぇ~。
私達夫婦は、自然が廻りにないと、寂しく感じますが、最近は
草取りも厄介でねぇ。(笑)
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR