お土産いろいろ^^

これは 息子の軽井沢お土産です。
教授に誘われて なんと!学生は
一人だけ^^;で 参加です。

IMG_5659_convert_20151017185134.jpg

後は 日本人数人に(元検事とか色々)
韓国人夫婦(自営業) 中国人夫婦
(日本語はペラペラ)  
シンガポールからの留学生で 今は
日本企業に勤めてる26歳の男性などです。

面白いメンバーですよね^^
みんなで 軽い山登りなどを
したそうです。

これは 主人のお土産

IMG_5661_convert_20151017185305.jpg

美味しかったです^^小田原で近いのに
会食が遅くて 泊まったのですが なんと
ホテルが空きがなくて みんな 中国人を
筆頭に 海外からの旅行者だらけだとか・・。
やっと 一部屋あいていたそうです。

これは 主人が ブログのネタにーと
買ってくれた ミスドのハロウィーンの
ドーナツ?息子が美味しいと食べてました。

IMG_5662_convert_20151017185704.jpg

どちらかというと 箱とかキティちゃんが
いいかなあ^^;タオルとか・・

みすど

幼い子ども虐待の父親に懲役9年の判決
少ないとあたしは思います!19年だって
もっとでもいいわ!だっておかしいもの。

2013年4月に 生後2週間の長男
床に投げつけ、脳挫傷などを負わせて
その後 この赤ちゃんはなくなりました。

IMG_5312_convert_20151016152337.jpg

そして ここがおかしい!
2014年12月には 生後2か月の次女の
頭を前後に強く揺さぶるなどの暴行を加えて
次女は脳に重い障害が残ったのですよ。

なんで 最初の時間の後で すぐ逮捕しないのか
そこが 不思議でしょうがないです。
逮捕していたら 次女は重い障害を
受けなかったかもしれないでしょ。

IMG_5313_convert_20151016152446.jpg

病院から警察に伝わらなかったのか 
わからなかったのでしょうかねえ?

以前 テレビで子供が寝た切りの状態の
子供をうつしていて 親からの暴力で 
そうなったと・・・一生そのままなんですよ。
酷すぎますよ。

IMG_5314_convert_20151017231453.jpg

ユネスコが 中国の申請した
「南京大虐殺文書」を世界記憶遺産に
登録したのは嫌ですが ユネスコ分担金を
やめてしまえば ますます 中韓の
思うつぼなんですよね やりたい放題に。

悔しいけれど 我慢することに・・。
それも嫌だけど 慰安婦も中韓で登録すると
いう話もあって どうにかならないのか・・。
ユネスコの事務局長は 左派だからなあ。

IMG_5315_convert_20151017231609.jpg

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR