ラグビーの記者会見

ラグビー日本代表帰国記者会見
じーっと見逝ってしまいました^^;
みなさん 本当に頑張りましたよねえ・・。

選手はもちろんですけど エディー・ジョーンズ
ヘッドコーチは やっぱり凄いですねえ。
こんなにハードな練習を選手にさせて
結果を出すとは。

IMG_5240_convert_20151012171841.jpg

ご自身は小柄だしオーストラリの代表に
選ばれてないのですよね。
ちょっとその感じが 日本水泳の名コーチに
平井さんに 似ている気がしました。

ご自身は それほどの選手じゃなかったけれど
名コーチに!案外そういう人の方が 選手の
気持ちもわかって 客観的に見られるし
いいのかもしれないですね。

IMG_5244_convert_20151013164129.jpg

これからが 日本チームは大変ですね。
他の国が 研究するだろうし 次は日本での
開催ですものね。
外国人選手も 日本代表として一緒に
戦って 凄かったですー^^

なでしこでも言ってましたけど 一過性の
流行りで終わらせないで ファンがサポート
してくれるといいですねえ

IMG_5245_convert_20151013165346.jpg

あんまり いい印象じゃなかった人ですが^^;
二階総務会長は、ユネスコの世界記憶遺産に
中国が申請した「南京大虐殺」に関する資料が
登録されたことを念頭に ユネスコの分担金に
ついて 分担金のあり方を見直すべき。

そうですねえ・・ちょっと酷いかな 日本は米国に
ついで 2番目に 多く出してるのですよね

IMG_5241_convert_20151012173222.jpgIMG_5243_convert_20151013163958.jpg

それなのに 韓国や中国に 日本を
貶めるようなことされて 納得いかないなあ

菅官房長官も日本がユネスコに拠出する
分担金の停止・削減を検討するそうですが・・。

戦後70年で 中韓には 相当援助していて
なんで ここまで 嫌がらせを何についても
されるのか 国策なんでしょうけれどねえ。

IMG_5246_convert_20151013165447.jpgIMG_5247_convert_20151013165520.jpg

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふくちゃんさん 今晩はv-22

反日教育 酷いですよねえ・・
だけど わかってる子は わかっているのですよ。
今は インターネットありますからね。
どちらの言い分が正しいか 普通なら
わかりますよ。

うちの親戚も 満州にいた人いますから
色々きいてます。
ソビエト兵がいかに酷かったかとかもね。
うちで働いていた人は シベリアに
抑留されていた人です。
こういう話って ちゃんと 伝えたほうが
いいのですよね。

No title

カミさんさん 今晩はv-22

>中国も韓国も、日本が戦争の償いとして多額のお金を渡している事を国民に黙っているんですよね

言論統制凄いでしょうからねえ・・それでも
他の国に行けば いろいろわかりますから。
この前も 天安門広場で たくさんの人が
なくなったのを 若い中国人は知らないと・・。

息子の友達で 海外にいる韓国の子達は
ちゃんとわかっていて 日本が好きだし
韓国がおかしいと 知ってるのです。
だけど 自国では そんなことは言えないと。
怖いですよねえ・・。

No title

いやがらせされるだけなら良いけど、いまだに子供の時から反日教育しているんですよ。反日教育している間は仲良くなれないです。南京事件は人の数はわかりませんがあったことは確かです。昔、植木をつんでくれた人が南京で見たといってました。若いころ、会社には年寄りがいてシベリアの話や中国とビルマの国境の話をしてくれました。今はそういう人はいません。

こんにちは

中国も韓国も、日本が戦争の償いとして多額のお金を渡している事を国民に黙っているんですよね。
韓国なんて、国民に行くお金を大企業の設備投資のお金に流用して、それを黙っている。
とんでもない国だなと思います。
韓国・中国・北朝鮮は、いまはほぼ同一民族と言っても良いそうですから、同じような思想教育をしているのでしょうね。
こういう事をされると、親しさってなかなか持てません。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR