うちから遠いショッピングセンター

息子が 教授に誘われて軽井沢に泊りに
行ってるので 夫婦で暇だねと^^;
いつも行ったことない ショッピングセンターに。

凄く混んでいて セールだったんですねえ。
うちのそばには全くないのですが イオンなど
キョロキョロと 見てきました^^

IMG_5234_convert_20151011124302.jpg

喉が渇いたので ちょっといい雰囲気の
喫茶に入りました。ケーキは 主人と
半分こってことにして^^;
サンドイッチセット サラダ スープ プチケーキ

アイスティーを持ってきた子が なんか危ない
手つきで 咄嗟に膝にハンカチ置いたら
案の定 テーブルに こぼした・・^^;;

IMG_5235_convert_20151011124349.jpg

謝って 拭いて行き 次の子がサンドを机に
置こうとして・・アイスティーのストローに
ひっかかり 慌ててグラスを押さえました^^;

なんかねえ あまりにも テーブルが小さいし
隣との距離も 狭いのですよね 今の店って
みんなこんな感じで お隣の話も筒抜けです^^;

IMG_5236_convert_20151011124425.jpg

お隣の 60代?(70近いのかな)の女性二人は 
「転んで骨折したら駄目だからね 待ち合わせに
遅れてもいいから 焦らないのよ」と 友達に
言ってました^^;(リッチそうな二人)

そうですよねえ 段々 年で骨がくっつきにくく
なってきているし 寝たきりになると困るものね。
(隣で 内心 頷いてるわたし^^;)

IMG_5238_convert_20151011131202.jpg

反対側の30代後半?の女性とお母さん
「3高を みんな狙ってるのよ 高収入で
高学歴で 背が高いのよ」と お母さんに
説明。「600万以上はないと それでも
ねえ・・」などなど・・。

なんだかんだ条件を言ってましたが
お母さんは 沈黙してました^^;
色々なお客さんがいます(人の事
言えないけどね)

IMG_5239_convert_20151011131110.jpg

オシドリ夫婦は・・

夫が妻に対して
1位:必ず帰るコールをする
2位:電話がつながらないと心配する
3位:姿が見えないと心配する

妻が夫に対して
1位:電話がつながらないと心配する
2位:姿が見えないと心配する
3位:必ず帰るコールをする

IMG_5237_convert_20151011131552.jpg

なるほど そうなんだ!
主人は いつも帰るコールかメールしますが
あたしが するから返事してるのですね^^;
お昼何食べたとか 晩ご飯と重なると
悪いからね^^;

主人の昨日のお土産!お米嬉しいなあ^^

IMG_5655_convert_20151012181148.jpgIMG_5656_convert_20151012181232.jpg

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR