いざ!ダイエット^^;

主人から 非常にまずいことが・・と言われ
何事かと思ったら 体重が限界?(笑)を
突破したという。

いやー笑ってる場合じゃない!勿論 健康に
悪いから 心配だけど 何と言っても 冬の
スーツが入らなくなる!
困るー
その上 健康診断だか なんかのお金を
自費で 払わせられるそうなんですよ。

IMG_5218_convert_20151009194241.jpg

これは 大大ショックなので 今日から
白いご飯を 減らすことにしました。
甘いもの 果物も減らして・・。

犬の散歩も 長くいったようです^^;
1万だか2万ちょっと 自腹はいやですよね。
もし 支払うことになったら 主人の
お小遣いからにしてもらうかな^^;

IMG_5217_convert_20151009194150.jpg

一緒に あたしもダイエットしないと。
涼しくなったら 食欲が出てしまって・・。
油断すると また 太りますね だいたい
私は 希望の体重まで減ってないしね^^;

買物にいったら 80歳くらいのご夫婦が
手をつないで歩いてました。

仲良しでいいですねえ でも あれは
お互い転ばないようにしてるという
話もあるそうです^^;
でも 嫌いなら 繋がないだろうしね

IMG_5216_convert_20151009195124.jpg

ノーベル平和賞を受賞したのは 
4団体からなるチュニジアの民主主義団体
「国民対話カルテット」

わからないので 見てみると
チュニジアの民主化プロセスに貢献した団体
政治や宗教など様々な勢力の調整役として
平和的な民主化プロセスを促進。
去年秋には民主的な大統領選挙を実現した。

IMG_5220_convert_20151009195229.jpg

なるほどねえ これなら 平和賞は
相応しいのでしょうね。
個人的にですが どうもノーベル平和賞って
いまいち 胡散臭い^^;
本当に この人に相応しいの?って
思っちゃいます・・。

オバマ米大統領とかね?欧州連合など
うーん 平和賞ねえ・・そうなの?
マララさん カイラシュさんは立派だと
思うけれど・・。

IMG_5219_convert_20151009195038.jpg

あ でも あの人がとらないで よかったわ。
毎年 経済団体を連れて 中国を訪れ
日本には 7年に一度。
電車の車両は 日本からでなく中国から
買うと(その後は知らないが・・)

日本の優れた発明を知ると 慌てて
共同開発しようとか わが国で使わせろと
言って来たり(軍に使うつもり)

IMG_5221_convert_20151009195312.jpg

日本に ウクライナにお金を出せと
言ってくる。1500億!
そこの新聞は アジアの一番は日本では
なくて 中国だというのですよねえ。

何とでも言ってください。
そうやって 日本を利用しようとしたり
貶めるような発言するから 車で
しっぺ返しをくらうのですよー。
(働いている人達は 可哀想です)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぼけっちさん こんにちはv-22

そうなんですよねえ 若い時は
がりがりで 一生太らないと思ったら
とんでもない!

出産してから しっかり太り 5キロ!
うーん・・パンツは 直してもらい
穿いてますが スカートは諦めました^^;

No title

こんばんは~。

1度太ると大変なんですよね。
元に戻そうとしても、もう戻らない!

私もお腹周りが3キロ太り、諦めモードです(汗)

今までのスカートやジーパンが入らなくなり、
すべて買い直しました。
お金もかかります(汗)

上着関係は今までのが使えるので、せめてもの救いです(笑)
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR