いつもの日曜

IMG_5186_convert_20151004213035.jpg

ご飯食べていたら 丁度 北斗晶さんの
会見が流れてきて 思わず家族3人で
じっと見てしまいました。

うーん うるってきますねえ・・ご主人も
相当ショックだったのでしょうねえ・・
「ずっと御主人 泣いてるね・・」と うちの主人。

IMG_5180_convert_20151004212052.jpg

映画「余命1ケ月の花嫁」のDVDを
子供たちに見せた とご主人が
話してましたが うちの息子は怖くて
あの映画見られなかったと・・。

息子は あたしに似てるのか 病気系の
映画とか 駄目なんですよねえ・・。
しかし 自分が 難病になった時
こんなふうに立ち向かえるかなあ・・。

IMG_5182_convert_20151003174234.jpg

朝一番 主人と息子は 新宿デパートに
出かけました。
息子はあたしと同じで 足が悪いので
特別な靴を履いてます。

高いのですけどね それじゃないと足が
痛くなるし やっぱり そう産んだ自分の
責任だと思うと 少しでも楽なものを
買ってやりたいです。

IMG_5183_convert_20151004212141.jpg

足がよくないから 腰とか背中も影響が
出るし いろいろ考えると 息子の将来が
心配になります。

性格や健康も考慮して 今の大学を
勧めて 通わせているのですが まあ
ここまで 結構 揉めてますねえ・・^^;

IMG_5184_convert_20151004212922.jpg

不安定な世の中ですから そんなに
高給取りじゃなくても 安定した仕事に
つければと 思っているのですが・・。

わんこは秋になり 元気になりました^^
よてよてしてますが 食欲もあるし 薬も
飲ませているので 皮膚も落ち着いてます。

IMG_5185_convert_20151004212956.jpg

息子が散歩に連れて行き 顔にバッタが
ぴょんと乗ったので ビビっていたと
笑ってました^^


主人たちが買ってきたかっぷケーキ
美味しかったけど カロリーが高そう^^
平和な日曜でした・・。

IMG_5590_convert_20151004213939.jpg

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ねじばなたんさん おはようございますv-22

北斗さんの会見 じーんとしました。
やっぱり 家族愛ですよねえ・・。

他人事ではないけれど。

>無理をしないように
やっぱり力仕事とかは
出来ないと思うので
資格を習得させようと思います

そうなんですよねえ 靴も
中高では 特別に 革靴じゃなくて
過ごしたのですが 働くようになると
そうないかないので 教師とか
いいかなって思ったのですが

折角ピアノさせたのに 嫌だって言うし^^;
小学校だったらいいかなあ・・と親は
思ったのですけどね。

そうすると まあ 資格取って
出来る仕事がいいかなと。
運転やら あちこち回るのは 足に
負担がかかり無理かなあと・・。

いろいろ考えると 共働きの
奥さんってことになるから
色々条件付けないで 
わが身にあった人をって
思うのだけど^^;

どうなるのか その前に
彼女もいないわ・・。

No title

ポンデリン子さん おはようございますv-22

いやーポンデさんは いつも
しっかりしてるもの!
家事もそうだし お金もそうだし
良妻ですよー!!

ご主人も ポンデさんに頼ってるから
元気で一緒にいたいと
思ってらっしゃるのですよ。
だから そういうの苦手なんじゃないかなあ
特に男性って 意外と弱気ですよね^^;

ブログでも 家の中も外も
きちっとしていて お金もちゃんとしていて
凄い!って 感心してます^^

北斗さんのおかげで みんな検診して
健康が保たれれば 素晴らしいですよねえ^^

No title

800びくにさんこんばんは

北斗さん良くなってほしいですね・・・
良い家族だな・・って思うよ v-290

病気に勝って欲しいですね

お兄ちゃん、足が少し悪いんだね・・・
私の長男も高校の時に運動で
ヘルニアになっちゃってね・・・

今は、だいぶ良くなりましたが
痛い時は、本当に変わってやりたいと
思いました v-292

だからね
無理をしないように
やっぱり力仕事とかは
出来ないと思うので
資格を習得させようと思います

私も、高給取りでは無くていいと思っています v-290
自分にあった職に就いて欲しいなーと思ってます・・・

ささえてくれる奥さんが来てくれたら
安心なんだけど・・・彼女できるんだろうか?

No title

800びくにさんも息子さんも、病気系のはダメなんですねぇ~
我が家の旦那もそうです・・

今回の北斗さんの報道なんかとリン子は真剣に見てても
すぐに消そうとしたり、チャンネル変えようとしたり・・
リン子が逆に真実をキチンと知りたいと思うタチなので
病気系とか、こんな感じの報道も必ずじっくり見ます・・

モチロン、「余命・・」の映画も観ました・・・
案外周りの方が気持ちが耐えられないのかも知れないですねぇ~
佐々木健介さん見てたら、旦那とダブってしまいますv-406

でも支え合って素敵な家族ですねぇ~
しっかり治療して元気にテレビに戻ってきて欲しいですv-421
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR