いろんな事件がありますねえ・・

テレビで見た 成田か羽田の空港ですが・・
中国人が捨てていく ゴミの山には驚きますねえ・・
清掃員の男性の目の間でも 捨てていってしまう。

前に タイの空港で パンツを干してる女性
いましたよね^^;
タイの寺院のトイレもあり得ないくらい汚くして
入館禁止になったりしていますが・・。

IMG_5135_convert_20150927211249.jpgIMG_5136_convert_20150927211333.jpg

ちょっと 信じられない・・。
息子の学校は 色々な国の人がいましたが
中国人も韓国人も 普通のお母さんでしたね。
語学が堪能で お金持ちだったし^^;

札幌で ビニエンスストアで会計前の商品を
食べたことを注意した店員が 中国人夫婦に
顔を殴ったり髪を引っ張るという暴行を
受けたそうです。

IMG_5139_convert_20150927212158.jpg

新婚旅行中の30代と20代の夫婦らしいですが
店員が会計前に アイスを食べないでと 
身振り手振りで示したのが 
わからなかったのですね。

でも それ 常識だと思うけど 中国では
違うのかしら?
外に出て食べてくださいと 示したのが
妻がののしられたと思ったというのだけど
暴力ふるうことないですよね。

IMG_5145_convert_20150928171548.jpg

来月は 中国では 10月1日水曜日から
10月7日火曜日までが国慶節の休み
です。
たくさん 日本に旅行に来ますよねえ・・
まあ お金をたくさん使ってくれるので
いいのですけどね^^

友達とランチする予定だけど 10月後半に
しようかなあ・・でもね 秋は観光シーズン
やっぱり 混むでしょうねえ・・。

IMG_5146_convert_20150928171659.jpg

凄く嫌な気分 というか 怒って見てました。
発達障害の小学4年の男児(10)の陰部に
刃物で切りつけた 元職員の男が
逮捕されたというニュース・・

おねしょをしたからというのだけど・・
うーん・・お尻くらいは 叩くかも?しれない
けれど・・息子はおねしょしたことあったかな・・。

IMG_5147_convert_20150928172305.jpg

でも 陰部をハサミで傷つけるなんて
怖くて できないなあ・・。
子供も 痛いし怖かったと思うけど・・。
可哀想に。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りんさん こんにちはv-22

ちょっと 話が通じないというか
常識がまるで違うって気がするのですよね。
やっぱり 教育の正でしょうねえ・・。
生まれてから反日で 育ってる国の人は
怖い気がします。

日本も おかしい人が増えてるような^^;
なんでしょうねえ・・。

こんばんは♪

信じられない事件、多いですね。
中国は特に…私の頭では理解不能です(笑
所変わればって言うけど、不思議な民族ですねぇ。
でも日本人にもおかしい人沢山いますけどね(笑
おかしいというか、恐ろしい人(>.<)
怖い世の中です。

No title

びぃびぃさん おはようございますv-22

怖いですよねえ・・
なんていうか 最近は老人ホームや
施設系での暴力が多い気がします・・。

No title

コメント失礼します!

息子の陰部を刃物で切りつけるって恐ろしい事件ですね・・・。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR