検査も かかりますねえ・・。

いつも気が付くと 咲いてます^^
香りで あれって思うのですよねえ・・。
玄関に引っ越してきたときに植えたのですが
大きくなり過ぎて 困ってます^^;

IMG_5508_convert_20150927230111.jpg

主人が好きだというので植えたのですが・・
今年は トケイソウが 半分以上に
巻き付いてしまい 咲いてるのわからなかった・・。

小学校の運動会とか金木犀というと 運動会を
思いだして 懐かしいです。
両親が共働きだから 祖母がお弁当を作り
持ってきてくれたのを 思いだします^^

IMG_5509_convert_20150927225951.jpg

テレビで乳がん検診の話を見ていて
アメリカの3Dマンモグラフィー
いいなあと 日本のより精度が4倍とか
何よりも 今までのより 痛くないと!!

値段は 高いでしょうけどねえ・・。
ちょっと調べたら 新宿とかにあるので
どうしようかなあ・・・受けてみたい。

塀にはびこってしまって・・半分くらい
切りました。
IMG_5114_convert_20150927210321.jpgIMG_5115_convert_20150927210412.jpg

いつもは 超音波なんですよ。
あまりにマンモグラフィー痛かったので
数年してなくて この3年は 超音波です。
腫瘍マーカーもしてるけど 小さいものは
わからないのですね。

保険がきいて7500円 なるほど・・。
でも きかないと・・高いわ^^;
それでも 2万5千円くらい・・これは
アメリカの値段と あまりかわらないです。

IMG_5129_convert_20150927210617.jpgIMG_5130_convert_20150927210705.jpg

ペットの検査も 受けたいと思っていて・・
前は 予約1年後って言われて やめたんですが・。
しかも 値段も5万とか^^;もっとだったかも

今だと 10万円前後 なんですねえ・・。
保険がきくと 3万前後?

いつも不思議なんですが 不景気で
デフレって 言われていても 学費と
医療費って 下がらないで 
上がりますよね・・。

なんでかしら・・・

IMG_5131_convert_20150927210822.jpgIMG_5132_convert_20150927210921.jpg

いかんせん 無理かなあ・・これ ホームドクターから
検査を受けたほうがいいとなると 保険適用に
なるのかしらねえ・・。

前に 子宮検査で 再検査になった時に
保険適用だったような?^^;
まあ とにかく 学校行くのも 診察や検査も
お金が 一杯いるってことですね・・^^;

IMG_5134_convert_20150927211034.jpg

お月見なんですけど・・月を眺めながら
どこからか お金来ないかしら?とか(爆)
考える私は 風流を解さないわねえ^^;;

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

**ばーばら**さん 今晩はv-22

あたし 初めての時 検査が
痛いって知らないで^^;

主人が外で待っていてくれたのですが
「痛いー!!」って叫んだらしくて^^;
他に待ってる人が 
びびっていたそうです^^;

検査の思い出

お乳を挟んで、「は~い、息を止めてくださ~い」
私は「痛くて、息なんかできませ~ん」 (笑)
痛くて、笑っちゃう思い出です。

No title

まりりんごさん おはようございますv-22

この白で 真ん中 青というか 
紫っぽいのは あまり咲かないで
終わりました。

一番下のは やっぱり あまり
さかないで・・うーん どうなってるのかしら

あ スカーレットオハラなんて
物凄い茂って 今年は ほとんど咲かない^^;
今までは良く咲いたのですけど・・。

No title

朝顔きれいですね~~。
これびくに家の朝顔ですよね。

わが家の朝顔、もう枯れかけてきてます。
寂しいですぅ・・。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR