おまわりさんがいっぱい・・( ;∀;)

IMG_5058_convert_20150921181931.jpg

えーと 昨日夕方から今日は 
凄く落ち込んでいて^^;
というか 気持ち悪くて・・
更新もできないって 感じでしたが・・。


息子のお誕生日を祝って食事して
帰宅したら 3時 出かけたのが
10時くらいでした。

IMG_5059_convert_20150921174707.jpg

遊びに来てくださる方は ご存知だと
思いますが 例のチオビタ男なんですが・・
まあ 女性かもしれないけれど・・

なんと私道の鉢の上に チオビタの
入ってる袋がどんて 
置いてありました!


初めて 昼間なんですよ!!

IMG_5061_convert_20150921180438.jpg

これは 前回 刑事さんに これを
付けたほうがいいと言われて

9/14の記事なんですけど

イライラするのだけど 警察から言われた
ライトをつけることに・・もう また出費で!

これ 犯人に払って欲しいわ!

ライト

そして このライトつけたんですよね。
そうしたら 1週間もしないで 
瓶をたくさん 置いて行ってます。


IMG_5062_convert_20150921181108.jpg

多分 犯人は また夜に置きに来て 
ぴかって光ったので
昼間に捨てに来たんですよね。

仕返しもあるのかもと 主人が言うので
怖いし 頭に来て 警察に来てもらいました。

そうしたら・・いつもは 自転車の警官が
二人くらいなのに(後から刑事さんもくるけど)


電話してすぐに 自転車のおまわりさんが
3人と刑事さんが2人車で来たんですよ


IMG_5064_convert_20150921181704.jpg

主人と二人で驚いて・・どうもねえ
あのペルー人の 殺人があったからだと
思うのですよねえ・・


刑事さんが言うには 主人と同じ意見で
ライトをつけられたから 面白くなくて
捨てていったんだろうというのです。

それで 今回は昼間なので
チオビタをビニールに入れてると 
運ぶときに人にわかるから 更に
紙袋に入れて持ち歩いて 棄てたのだろうと・・。

IMG_5066_convert_20150921212302.jpg

悪質ですねえ・・と刑事さん。

見回りも 強化してくれるというのですが
最近 痴漢が多くて それの見回りも
忙しいらしいです。

前は 空き巣が多くて 忙しいと
言ってましたが・・うちも 犬を飼う前に
空き巣やられたけど・・なんでこんなに
犯罪が増えてるのでしょうね?

IMG_5060_convert_20150921181829.jpg

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りんさん 今晩はv-22

そうなんですよねえ 逆恨み系?^^;

ご近所でトラブルはって警察はいうけど
両隣 裏 家がないです^^;

正面は 最近 引っ越してきた人達で
知らないし・・。

息子も あと3年は家にいるそうで・・
やれやれです。
ありがとうございます^^

No title

レオンさん 今晩はv-22

あちこちやられているのだけど
回数が多いのはうちなんですよねえ・・
気持ち悪いし・・

近所の人ですよね なんて
おまわりさんがいうから 余計なんか^^;

ありがとうございます^^

No title

**ばーばら**さん 今晩はv-22

一応 偽物カメラつけたのですが・・
そこの前は 棄てなくなり^^;

やっぱり 本格的カメラか セコムに
入るかなあとか・・安いのもあるようで
気持ち悪いです・・。

こんばんは♪

遅ればせながら、息子さんお誕生日おめでとうございます (*^-^*)

なんか、ちょっと異常ですよね、普通じゃないです。
怖いですねぇ。
逆恨みの可能性もあるから、下手なこと出来ないですし。
警察の方、よろしくお願いしますよ~m(__)m

No title

もう、犯人は人の迷惑を考えないタイプですね。
普通、「捨てちゃダメなんだな」って思うけど、わざわざ昼に置いておくなんて。ほんと、悪質です。粘着質なんでしょうかね。

犯人が早く捕まることを祈っています。
いろんな人がいますので、鍵をお忘れなく。

No title

シオンパパさん 今晩はv-22

捕まってほしい そうなんですけどねえ・・
なんか気持ち悪いです。
変な人が多いから・・。

嫌ねぇ~

怒りを通り越して、なんか怖くなってきますよねぇ~。
人がよく通る所なのですね。
偽物の、監視カメラつけます?でも、もっと恨まれても、嫌ですよね。
ほんと、他人事ながら、イライラしますねぇ。

ヽ(`Д´)ノ

早く犯人見つかると良いですね!全く!
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR