なんでまた?( ;∀;)

頑張れ 50円苗^^;

IMG_5046_convert_20150918161256.jpg

節約って言っていたのに・・ショックですよ・・
主人とスーパーで買い物して 帰りに
警告ランプがついたので なんだろうと。
主人は あたしを家におろして 車屋さんに。

なんと!!パンクで 修理に?万!!
なんで?明日 息子のお誕生日で
ご飯を食べるのですけど・・

IMG_5047_convert_20150919183530.jpg

息子のリュックも 破れたから買うのですが・・

前からの方はご存知ですが うち 雪で
車が つぶれて 廃車だったんですよねえ・・。
その後 クリーニング屋さんの前で
軽トラのおにーさんにぶつけられて・・。


車屋さんに お祓いがいいかも・・と

まあ 事故じゃないから いいですけどね・・
よく 色々ありますわ・・。

IMG_5048_convert_20150919183711.jpg

ニュース見ていたら 総合スーパーが 相次いで
大規模な閉店に追い込まれているそうで・・。
イトーヨーカ堂の約2割に当たる 40店程度を
閉鎖して ユニーグループ・ホールディングスも
最大約50店を閉鎖する方針。

うちは 近所にどちらもないのですが 車で
20分?以上いけばあるかなあ・・だから あまり
関係はないのですが 近くのスーパーが
建て替えで1年以上かかるそうで それが痛手。

IMG_5049_convert_20150919183802.jpgIMG_5050_convert_20150919184751.jpg

駅の近くに スーパーで切るのですが それも
1年以上先だとか うーん・・安い店があまり
ないから うちは 困りますねえ・・。

知り合いで スーパーに勤めている人は
いなくて 幼稚園や小学校の時のママ友は
コンビニ 歯医者 病院 レストランなんかが
多いですね。

IMG_5051_convert_20150919183859.jpgIMG_5052_convert_20150919183958.jpg

子供が 高校大学という人が多いから 
家のローンがある人もいるし 一番 辛いです。
ママたちも 頑張ってます。
ちょっと早い人は もう子供が就職したり
結婚して お孫さんがいる人もいますけどね。

うちは まだまだまだ ですが・・



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR