センサーライト

IMG_4977_convert_20150913185131.jpg

夕方になると またお天気が悪くなり
空を見ながら 久しぶりの庭仕事でした。
でもねえ・・なんか 雨が多すぎて 植物が
腐っているのもあり がっかりです・・。

木の下 軒下のものは 雨はそうかからなくても
しおれていて 日照不足みたいですねえ 
あーあ 悲しい
でも テレビ見ていたら 稲が泥水に使ったりして
死活問題ですよね ビニールハウスも壊れてるし・・。

IMG_4976_convert_20150912205029.jpg

家のローンとか残ってる人もいるだろうし
車がないと 仕事いけない人もいますよね。
国が 少しは援助してくれるのかしら?

神戸の地震の時は 家が壊れて ローンを
更に組んで70過ぎまで払うとかいう話が
ありましたけど・・。

民主党も しょうもない 変なところケチるから
水害酷くなったのかも・・。

IMG_4978_convert_20150913185241.jpg

近所の人から頂いたお菓子です
美味しかったです チーズ味なのね^^

IMG_5366_convert_20150913190754.jpgIMG_5367_convert_20150913191324.jpg

この人から「お宅 また瓶が置いてありましたね」と
言われて 「警察呼んだんですよ」と話すと(以前も
この人に同じこと言ったわ^^;)
「あそこの大通りと その反対にも 同じ瓶が
置いてありましたよ」と・・またかい!

イライラするのだけど 警察から言われた
ライトをつけることに・・もう また出費で!

これ 犯人に払って欲しいわ!

ライト

ニュース見ていたら・・鬼怒川が決壊した
茨城県常総市の被災現場で 住民が避難して
不在の隙を狙った“火事場泥棒”ともいえる
空き巣被害
が相次いでいるそうです。
若い人が見回りしてましたよ・・信じられないわ・・

やっぱり 学校や家で 道徳とか 躾を
ちゃんとしてほしいです。

IMG_4979_convert_20150913185802.jpg

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR