色々 疲れますよねえ・・。

今日は あまりに頭に来て ブログの更新が
出来ないと思ってました・・。

腹が立ってるのは 息子に対してですが
この二日 あまり寝られなかったのもあり
眩暈がして…怒りすぎかしら^^;

自分の育て方が悪いのか 元からそうなのか
ため息が出ます。
主人が 仕事が大変なのに 息子のことで
色々してくれたので もっと感謝すべきだと
あたしは思って 怒ってます。

IMG_4997_convert_20150905194004.jpg

主人は 自分が結婚して 自分の稼ぎで
生活するようになったら 子供ができたら
どれだけ大変かわかるよ というのですが・・

その時 あたしたち この世に
いないかもしれないじゃないの!


今 感謝しろ!あほ息子!

IMG_4998_convert_20150905194630.jpg

ところで チオビタ親父ですが(まあ 犯人が
男かどうか わかりませんが^^;)
向かいに小さいマンションがあって そこの
1階の人に 瓶を見せて 不審な人を
見かけたら教えてと 頼みました。

で また 警察を呼んで・・以前のお巡りさんに
記録として残すから なにかあったら 連絡してと
言われていたからです。

IMG_4999_convert_20150905194807.jpg

刑事さんが また来て 結局 相手から見えない
場所に 監視カメラをしたほうがいいと・・
あーあ・・結局 買うのね・・

とにかく! 腹が立ちます!

以前は ペットボトルがよく捨ててあって
これは絶対 駐車場の誰かだなって
思っていたら 夫婦で2歳くらいの子供が
いる車がいなくなったら ぴたって ボトルが
捨ててあることが なくなりました。

IMG_5000_convert_20150905195753.jpg

あの夫婦 子供がいるのに 平気で駐車場に
捨てていたんですよねえ・・(主人が見たそうで)
あれでは 子供も 道路やなにかに平気でゴミを
捨てるようになりますよね。

うーん なんか 家族で?
大喧嘩になって 疲れちゃいました^^;
うまくいかないですね・・結構ショックです
おやすみなさい。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポンデリン子さん おはようございますv-22

ありがとうございますv-410

血圧考えると あまり怒るの
怖いのだけど・・^^;

友達とか あっさりしてる人もいて
ああすれば 疲れないですむなあと
思うのですけどね・・。

主人は 男性だから?温厚なのか
まあ 一旦怒ると激しいから
ポンデさんのところと
同じかもねえ・・。

更年期もあるのか イラッとすることが
多いです^^;

No title

あらら・・v-408
眩暈がする程、怒り心頭ですかぁ~

何があったのか解りませんが、親に感謝すると言う気持ちは
とても大事な事ですねぇ~
きっと息子さんは居心地がいいのでしょうね我が家が・・

っで、つい甘えちゃう?
親って大変ですね・・
叱っても見たり、優しくもしてみたり・・・

そんな親達の事をどんな風に思ってるんでしょうかねぇ~
でも旦那さん温厚ですねぇ~
我が家の旦那も優しく温厚ではあるけれど
もし子供の事とかだったら、ブチ切れてるかもぉ~
怒りだしたらリン子よりタチ悪いし・・v-396

いつになったら、親の苦労が解ってくれるのか・・
体調がおかしくならない様に程々に怒って下さいねぇ~v-410

No title

ヒロちゃん7さん 今晩はv-22

うーん 重みのあるお言葉です。
そうですよねえ・・ありがとうございます^^

就職して さっさと独立したらいいんですよ。
ご飯だって洗濯物だって 自動的に
出てこないしね 冷暖房だって
使い放題じゃないし 車だってないだろうし
苦労しろ!v-412

こんばんは

まあまあ 落ち着いてください
頭が痛くなりますよ

息子さんはそのうち親のありがたみが判ってきます
待ちましょう
しかし お嫁さん次第ですよ
今時の若い人は期待しないこと
学校卒業したら全て自分ですること
特にお金は出したらもう返ってきません
くれぐれも気を付けてください
我が家は全て後の祭りです

No title

ふくちゃんさん こんにちはv-22

60過ぎの女性ですが 息子夫婦と
孫と歩いていて 缶コーヒーを
人の家の垣根に 入れて捨ててきました。
凄いですよねえ・・。

その彼女も 似たような人なんですよ。

No title

草笛さん こんにちはv-22

向かいのマンションは一階が
作業場なので ほとんどその男性がいるので
瓶を捨てていく人を見なかったかなあと
きいてみたのですが・・
知らないみたいで。

警察ではご近所トラブルないですかと
言われたけど だいたいが うち 両隣も
ないし 近所の人と ほとんど
話したことないです。

まあ なんかわからないけど
逆恨みというのもあるのかも^^;

遅れてきた反抗期なのか
よくわからないですが 自分で
生活するようになったら
人生甘くないとわかるでしょう。

No title

小倉の片側5車線の交差点でペットボトルを捨てている男がいました。横には彼女が乗っていました。こういう姿を見てどう思うんでしょうね。常識が通用しない社会になりつつあります・

お気を付けて・・・

御向かいの男性?
この頃、変な人が多いから・・・気を付けてくださいね。
警察の下手な動きは恨みを買うし。
瓶ですむなら知らん顔して始末した方が良いと案じます。
ま、その男を見ていないから・・・老婆心です。

ご子息の件、何事かは解りませんが
感謝の言葉なんてありっこないですよ。そう、結婚してからです。
ご主人がそう言っているなら良いではないですか。
男児はテレ屋ですし・・・親離れしてきたのでしょう。
(*^_^*)
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR