うんざりします・・。

IMG_4988_convert_20150903155114.jpg

オリンピックのロゴは
女子美大生だった島峰藍さんの作品
いいと思うけどねえ・・桜に5色 江戸紫も
入っているのですね^^
女性の作ったロゴ!評判がいいそうです

さくら1

毎日 雨で 憂鬱なのに 更に落ち込むことが
色々あって・・その一つが これです。
また チオビタのような瓶が捨ててあります。

IMG_5306_convert_20150903215718.jpg

これは反対側に置いてありました。
同じ人でしょうね。前もブログで載せましたが
警察に来てもらい カメラもつけたのですが・・。
どちらも カメラから離れた場所で 角度時に
入らないところに置いてあります

IMG_5307_convert_20150903215854.jpg

うちだけでなくて 数か所で捨ててあります。
ほんとに たちが悪い・・夜 散歩の時は なくて
朝 主人が6時くらいに見た時もないのです。
あたしが8時に見た時に あったのです。

2時間くらいの間に 捨てていったのですね
最近 道路や駐車場に 煙草の吸殻も落ちてます。

IMG_4899_convert_20150903154555.jpgIMG_4900_convert_20150903154712.jpg

頂き物の 野菜です^^
おばあちゃんが作っているそうで 主人が
貰ってきました。
河原近くの畑で 作っているのだとか。

IMG_4905_convert_20150903154830.jpgIMG_4906_convert_20150903154941.jpg

久しぶりに 息子の高校の時のママ友
Tさんから電話があって 2時間も喋ってました。
息子さんは就職して 博多勤務です。
娘さんが 内定が出て それが嬉しくて
電話が きたようです^^

次女さんも 高3で 来年は受験です。
Tさんは定年まで働くと言ってました。
姑さんと 同じ家だから疲れるしね^^;

IMG_4987_convert_20150903155034.jpg

頭も痛いし 鬱々だわーすいません^^;

あ そうそう キンコン西野さんの五輪ロゴ
これも いいですねえ^^
探したら 一杯あるじゃないですかねえ^^

きんこん西の_convert_20150904055800



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ねじばなたんさん 今晩はv-22

>車に乗ると、マクドの紙袋とか
そのまま車から捨てている人がいます

いるいる!ペットボトルとか 缶コーヒーとか
平気で捨てるのよね おかしいですよね!

あたしも 豆を蒔いて 出て来たのですが
雨ばかりで 定植してないので
ひょろひょろ^^;明日できるかなあ・・。

そうそう 今頃ゴーヤが出てきて!
昨年のこぼれ種みたいです^^;

No title

kaoriさん 今晩はv-22

うちだけでなくて 何家もされてます。

一軒家か お店なんですよね。
クリーニング店の前 酒屋の前
頭に来ます。

ちょっと この人 デザイナーとしての
意識がないのかしらねえ・・
なんか驚いちゃいます。
弟子が やったみたいなことも
言ってるでしょう。
うーん 一般公募が良かった気がしますねえ。
デザイナーでもいいけれどね。

No title

ふくちゃんさん こんにちはv-22

凄いですねえ まあ勿論お金持ちってことも
あるけれど そうそう簡単に
国立の医大は入れないですよ。
頭もいいってことですよね。

確かにお金があると 有利だとは
思いますけどねえ。
我が家は 地頭で もうちょっと
頑張ってほしいです・・。

ゴミをあちこち捨てて
何とも思わないのか・・。

No title

800びくにさんこんにちは!

すごいゴミですね・・・

私、主人と道端に
袋ごとのゴミ捨てる人って
何を考えているんだ?

って、よく話をするのです
車に乗ると、マクドの紙袋とか
そのまま車から捨てている人がいます

ほんま、腹が立ちますよね・・・v-40 

なんも考えてないんだろうね・・・

あっ、気分直しに・・・
100円均一でほうれん草の種を買ってきました!
そろそろ冬に向けて種をまきますね v-290

No title

こんにちは♪

一本じゃなくて
袋に入ったまま捨てられているのですか?
なんだかすごいショックです!
捨てると言うより置いていくのですよね、、
そんなこと平気でする人がいるなんて、、、

佐野さんの新たな疑惑が
京都扇子広告のデザインと
秋田で開かれたウチワのチラシに似てるってニュース
もう秋田県まで出てきてはこれは人ごとじゃないってかんじです。
なんだかこれもまたすごいショックですよね。。

No title

世の中お金ですね。お金がなくてはなにもできません。母親の実家はお金があるので,2人の娘を一人は国立の医大、一人は私立の医大に行かせ、今は医者の亭主と開業しています。孫は東大の理Ⅲです。我が家は貧乏だから何もできませんでした。教育だけはすべての人が平等に受けられるようにしてほしいもんです。ごみを捨てる人はきっと自宅はきれいにしているひとですね。

No title

ちょしっちさん 今晩はv-22

ええーうちは知らない人なのでまだしも

>両隣からお菓子のゴミやタバコの吸殻が・・・。

それは嫌ですねえ・・。

うちは 多分?疑ったら悪いけど
男性だと思うのですよ。
自転車に乗ってる人ね。
だって 量がありますからねえ・・。

前は お弁当がビニールに入ったまま
捨ててあるとか いろいろありましたが
今は このチオビタの瓶だけです。
ほんとに 自分のところで捨てればいいのに
なんでかしら・・だって わざわざ持って
出て捨てる方が面倒だと思うけど

>お互い負けずにがんばりましょうね!

ありがとうございます^^



No title

ゴミ捨てる人最低ですね!
同じ問題でうんざりしてるんでお怒りの気持ちわかりますー。
うちも両隣からお菓子のゴミやタバコの吸殻が・・・。
タバコは火事の可能性もあるし、最近は一度だけですが犬の糞が入ったナイロン袋が投げ捨てられていて、もうげんなりです~。
どういう神経してるのか、ほんと謎です!
気分が落ち込みそうになるし、腹が立つけど、そんなことで嫌な気分を引きずりたくないのでさっさと掃除して忘れるようにしてるんですが、日によってはそうそう気分転換できない日もあったり。
お互い負けずにがんばりましょうね!
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR