連休はいかがですか?

昨日は チオビタ野郎?のせいで暗かったけど
ラグビー見て おおおーって 元気出た!
ハイライトの動画を10回は見ましたね^^;

確かに3割は外国人だけど 他のチームは
もっと国籍バラバラだしね。

IMG_5071_convert_20150922205715.jpgIMG_5072_convert_20150922205753.jpg

五郎丸さんが「彼らは母国の代表より日本を選び
日本のために戦っている最高の仲間だ」と称え
国籍は違うが日本を背負っている。
これがラグビーだ


なるほどねえ・・五郎丸さんはベストキッカーに
何度もなっているけど チームとして勝つには
仲間のバックアップが必要ですものね。

IMG_5073_convert_20150922205831.jpg

今日は 駐車場が新しくなったショッピング
センターに行ったのですが 物凄い人で!
いやいや驚きましたね!

ちょっと 今までと違って 駐車場は広いけど
行くまでの車道が狭いので 怖いなあ・・
主人に隣に乗ってもらい 練習したいわ・・。

IMG_5076_convert_20150922210120.jpg

今まで1年くらい 駐車場がなかったので
人が驚くほどへって 中に入ってるパン屋さんとか
売り上げが酷いと 嘆いてました。

特に 雨の日ねえ・・今までだったら濡れないで
建物に入れたのに 荷物持って 遠い駐車場まで
行くなんて 嫌ですからねえ・・。
年配の人は みんな他のショッピングセンターに
行ってましたよ。それがみんな返ってきてます。

IMG_5077_convert_20150922210043.jpg

それに 車椅子の方とか 車椅子でご自分で
運転してきていた方達も 戻ってきているので
これから ずっと混むでしょうねえ・・。

やっぱり 年配の人 体の不自由な方たち
赤ちゃんとか考えると 雨に濡れない駐車場や
トイレの数や種類って 集客に大切な要素ですよね。


IMG_5079_convert_20150922210236.jpg

とはいえ 駅周辺の再開発や電車の乗り入れ
バスの増発で とにかく人が増えて マンションや
家もどんどん建っているので ますますどこも
混みそうで・・足の悪いわたしは ちょっと怖いわ^^;

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ねじばなたんさん 今晩はv-22

>私んちのお店は、シャッターを壊され
何回か事務所荒らしをされたので

そうでしたよねえ・・

今回は昼間だったので 気持ち悪いです。
警察も きっとペルー人の事件もあり
昼間だから すぐ来てくれたのでしょうね。
それにしても 昔はこんなことなかったのに・・。

スーパーで トイレが一つで しかも
男女一緒だと もう行きたくないです^^;

今行くスーパーは トイレの数はあるけど
古のですよねえ・・ちょっと酷いかな

今いってるスーパーはちょっと値段が
高めですが トイレいっぱいあって 
綺麗で 車いす用も
いくつかあります。

やっぱり 便利ですよ。
だから 家族連れは多いですね。

上はレストラン街だし 他の店も
色々入ってますからねえ・・
どうしても そのスーパーに
行きますね でも ちゃんとセール時を
狙ってます(爆)

No title

800びくにさんこんにちは!

山から帰って来ました(笑)
山の中は、お店が無いので
あまりお金は使わなかったです

ところで
チオビタの犯人
悪質だね・・・嫌がらせに近い感じですねv-40
気を付けないとね・・・
私んちのお店は、シャッターを壊され
何回か事務所荒らしをされたので
ダミーの監視カメラを設置しています


>>雨に濡れない駐車場や
   トイレの数や種類って 集客に大切な要素ですよね

ほんまに大切です
車いすなどでも買い物が出来
トイレが綺麗だと
介護をしていても
そのスーパーに行きたくなるもんね・・・
バリアフリーも大切ですね・・・v-290
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR