台風が凄いですねえ

台風の被害が凄くて 驚いてます。
東海も来るのですよねえ・・
皆様 お気をつけてくださいね!

IMG_4837_convert_20150825155558.jpg

オリンピックのエンブレムですが
もうネットでみなさんも 既に
ご覧になっているでしょうけど
綺麗なのが色々ありますね

お借りしました これ綺麗ですよねえ
うーん^^
えんぶれむ1
素敵ですねえ・・扇は 末広がりで縁起がいいし
左のは桜の花びらだし・・一般公募とか
しては駄目なのかしら?
なにかと けちがついているので いくつか
あげて みんなでネット投票とかダメ?^^;

えんぶれむ

息子が 歯医者から全然帰ってこなくて
「遅かったねえ」というと 息子の前に
幼稚園くらいの男の子が 虫歯で来ていた
らしいのですが

「痛いー!」と絶叫中・・おかあさんが
「今日やっても明日やっても痛いんだよ!
今 やるの!」と怒っていて・・
あまりぐずって やらせないので

IMG_4836_convert_20150824181704.jpg

「てめー今日 飯抜きだからな!!」
段々 怒りが増してきて 子供はぎゃん泣き^^;
先生は「今日はもう無理ですからー」と^^;

お母さんは「さっさと降りろ!後で覚えてろよ」
みたいなことを言って^^;くるって先生に
「どうも すいません」と 謝っていたそうです。

IMG_4838_convert_20150825155736.jpg

いやいや 息子から聞いて
爆笑してしまいました。
小さい子の歯医者って 大変ですよね^^

うちも 幼稚園までは 苦労したけど
息子は小学生になると 我慢強くて 
先生が大丈夫っていうくらいで 楽でした。
あたしの方が 痛いと騒いで 息子に
大丈夫だよって 怒られてます。

IMG_4839_convert_20150825160415.jpg

口調は怖いのですが いいお母さんだよねと
息子と話してました。
育児放棄で 虫歯だらけの子供も
いるのですからね。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

せるしあさん 今晩はv-22

治療できなくて 先生や
歯科衛生士の人も
困ってるし うちの息子も 
ずっと待ってるしね

だけど 相手が子供だからしょうがない^^;
お母さんも 必死だしねえ^^;
笑えるけれど お母さんは
笑えないですよね・・v-392

笑える^^

びくにさん、こんにちは。

子供さんの動向って思わずぷっと笑ってしまうことがありますね。
お母さんも面白い。
思わず「てめー」と言ってしまう気持ちわかります。

五輪マーク、桜のとか良いなー。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR