刺されたくないなあ・。

あー仙台にあげたかったなあ^^;
って しょうがないけどね・・。
どちらも頑張りましたよね^^

IMG_4796_convert_20150820152833.jpg

なんだか高校生の事件が多いですねえ・・
17歳の高校生男子が 母と祖母を
包丁で刺したというのですが 死なないで
よかったです・・この少年は 何考えて
いるのでしょうねえ・・。

犯人として 捕まらないと思ってるのかしら・・。
もしも 母と祖母が亡くなったら 刑務所に
入って 誰も来てくれない 出ても誰も
いないのですよ・・それがどんなに恐ろしいか
わからないのが おかしい・・。

IMG_4795_convert_20150819185448.jpg

神奈川でも5月に 16歳の高校男子が 母親と
祖母を殺害したとして逮捕したてますが 理由が
生活態度を注意され、腹立たしくなった」と
いうのですからねえ・・呆れてしまいます。

施設か刑務所かわからないけど 誰も来てくれ
ないで 色々な人から見捨てられるということが 
どんな怖いことか どうして理解できないのか。

IMG_4797_convert_20150820152944.jpg

あたしは 息子が何か言うと 自分で稼いで
税金払える身分になってから 親に
意見しなさい といいます。
これって 昔 母に言われたことです。

両親は 戦争が終わって 散々苦労して
学校を出ているし あたしは 全部 親に
学校のお金を出してもらっているので 
逆らえなかったですねえ・・

IMG_4798_convert_20150820153030.jpg

最も 共働きで忙しいから 朝と晩しか
あたしは 両親と顔合わせない学生時代で 
夜 会食や出張があれば 夜も 会わないと
いうこともありました。

なんか この男の子達は 恵まれすぎて
いるのかしら?虐待があったのか?

息子に あたしの子供時代を考えたら
あなたなんて ほんとにいい暮らしよ!と
よく言いますが わかってんだかなんだか・・。

IMG_4799_convert_20150820153151.jpg

中一の男の子 早く見つかるといいですね。
しかし どうして13や12歳の子供が そんな
夜中にうろうろしているのか わからないなあ。

今の子育てって 難しいのかしら・・
確かに うちも二十歳過ぎてるけど 
しょうもないです・・。
息子とわんこの しょうもないペアー^^;

わんこ3_convert_20150820221048

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

せるしあさん 今晩はv-22

まあ 関東を応援って気もするけど
やっぱり仙台を応援してまして^^;

なんか 甲子園も 仙台応援が多くて
なかなか大変だったみたいですね。

この子達の親って看護師とか 
夜の仕事なのかなって
思ったりしましたけどねえ・・。

ニュースでさっき 男の子の遺体が発見されたと。
犯人は捕まったけど・・許せん!

私も同感です

びくにさん、こんにちは。^^

仙台に。。。私もそう思いました。以前の育英は校歌も歌えないイタイ学校でしたけど、少しはよくなったみたいですね。
心の中で(敦賀気比が敗退してから)応援していました。

中学生が夜中に外にいるのも理解できないです。親が夜も仕事をしていたりして、一人で寂しい上にラインなどで相手をしてくれる友人がいると出て行くのかもしれません。
女の子のお母さんは「よく2−3日帰ってこないことがあったから」と言っていたそうで。

本当の意味で家族に大事にされないままに亡くなってしまいました。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR