まあ 色々・・

応援していた方には申し訳ないけど
やっぱり 仙台に勝って欲しかったので^^;
ちょっと嬉しいかな・・

IMG_4790_convert_20150818130530.jpg

関東一と仙台っていうのが 個人的には
よかったけど^^;まあ 東海大相模は
従兄の母校だし・・頑張ってほしいです^^
でもねえ 可哀想で なかなか
見られないのです。

若い時は平気だったのに 今は親目線
だからねえ・・^^;

IMG_4791_convert_20150818130636.jpg

タイの爆弾犯人が 早く捕まるといいですね。
軍事政権に対してか 宗教なのか まるで
わからないのが怖いです。

主人の関係も タイに工場あるので心配
だったのですが 大丈夫みたいで・・。
でも 出向で人は行ってますからねえ・・。
アメリカのニュースでは 家族連れが
多かったので 子供の被害者がたくさん
いたようで・・やっぱり許せないです。

IMG_4792_convert_20150818130730.jpg

ちょっと驚いた・・主人の知り合いですが
奥さんと喧嘩すると 奥さんが 1週間でも
10日でも口をきかないそうなんです。

元々無口な人らしいのですが・・

ありえん!わたしの意見^^;

おまえのところは どう?って聞かれて
主人は「うちのは 喧嘩していても (喧嘩してるのに)
すぐ飽きちゃって 
あれなんだっけ?これしてとか
言うんですよ。俺はその頃 段々怒りが増して
きているんですけどね^^;」と答えたそうで。

IMG_4793_convert_20150819184854.jpg

知り合いは「夫婦で怒りの温度に差があるなあ」と
笑っていたそうです^^;
主人は 大きな声も出さないし 確かに怒ってる
みたいですが 妻と思うと腹が立つので 娘と
思うようにしてると
・・うーん・・坊さんみたいやなあ(汗)

だいたいが 主人はあたしに あまり期待してない
みたいで・・^^;まあ 姑も 方向はちょっと違うけど
あたしと似ている部分があります・・だから我慢
できるのかも・・^^;

IMG_4794_convert_20150819184946.jpg

あ 更新が遅れたのは ちょっと主人と
ごぜりあい??ムッとした私ですが・・
明日雨で 主人を駅まで送っていかにと
いけないしなあ・・。

息子は察知して さっさと部屋に籠ってます。
あいつは ほんとに 危うきに近寄らずで
ま 一人っ子なので どちらの味方もしない。
不干渉らしいです・・。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポンデリン子さん おはようございますv-22

あたしと似たような感じですねえ^^;
短気なんだけど あっさり終わったりして
主人はじわじわとくるタイプなんですよね

まあでも 主人が短気で乱暴とか
いったら怖いから これでいいかな
主人には悪いけど^^;

言わないとたまりますよね
やっぱり ストレスは発散しないと・・(汗)

No title

ふふっ・・・v-408
解るなぁ~その怒りのテンションに時間差があるって感じぃ~

リン子も何をしても早いので
怒っても、笑っても、何かを読んでも・・
だから喧嘩しそうな感じでイライラしてる時って、声が大きくなるし
ただでさえ大きいのに・・・
そうやって大声であれこれ言ってると気持ちが楽になってくるんです・

でも逆に言われた旦那は終わりの頃にイラッとするみたいで
遅れて怒ってる事が多々・・

ん?何で不機嫌なの?と言うリン子の言葉が余計追い打ちをかけるらしい。
男と女はやっぱ違うんでしょうかねぇ~
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR