お盆もそろそろ・・


IMG_4758_convert_20150815175940.jpg

そろそろ お盆が終わりですね^^
後半に ずらしてとる人もいるようですが
拘束のリターンラッシュは 凄いですねえ・・。

うちは そのあたりをぶらぶらして ネタも
ないので?舅が庭の棚で育てた ブドウを
載せてみます^^
わかりますか?味は美味しいのですが 
やっぱり これも ぽろぽろ実がとれてます。


IMG_5141_convert_20150815223907.jpg

あまりに暑いからしくて・・味は同じだから
食べるには 甘くていいのですけどね^^

これはいい方で 酷いのは半分くらいしか
房に実がついてません。

果物農家は 今年 大変だったでしょうねえ。
このあたりは はくびしんの被害も多くなってます。

IMG_5138_convert_20150815224844.jpg

アイスやケーキを食べるのを我慢したけど・・
貰ったお菓子を食べました^^;
栗関係 好きなんです(汗)

IMG_5140_convert_20150815223149.jpg

桜島 噴火警戒レベルを4になったのですね。
収まるといいのですが・・夏休みで
せっかく 観光客が訪れるのにね。
鮫が来ている海岸も 泳げなくて お気の毒だし・・。

なんだか 冴えないですねえ・・。
地震が多いから また不安で 今日も 
トイレ紙など 買いました。

IMG_4763_convert_20150815183830.jpg

天津の倉庫?の爆発 凄いですねえ・・でも
前から 不備があるって言われていたのに
どうして ちゃんとしないのか・・そこがわからない。

それに そこの倉庫や工場などに 何があるか
調べないで そのまま 消防士に放水させるのも
不思議で・・化学消防隊とか ないのかしら?
事故や事件は 嫌ですね・・。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

紅葉さん 今晩はv-22

消防士さんたちも可哀想に・・
なんで 上司というか 上の人達は
この倉庫になにがあるか 知らないのかしら?

火が消えても 毒ガス?のようなものが
出たら 怖いですよねえ・・。

800びくにさん おはようございます。

不備があっても知らん顔とは隣国らしいです。
大爆発・・・危険物としらず水をかけてまた大爆発って

プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR