わんこ スレンダーに?

ちょっと 暑さがしのげるかなあ・・^^;
夜は 秋の気配です

色々育ててますが 暑すぎる・・
IMG_4729_convert_20150808180821.jpg

あたしは 青魚にアレルギーがあるので
お寿司は食べに行かないのですが(主人が
仕事で よくお寿司を食べるのもあります)
一昨日 車で走っていたら くら寿司というのを
見かけて 食べたことはないですが

なんと!のぼりに ジャワカレーと!
これは あたしの勘違いで 本当は
すしやのシャリカレー^^;

13すしやのシャリカレー

まあ とにかく お寿司屋さんで カレーが
出るのですねえ 吃驚です。
後で パソコンで見たら メニューにラーメンや
うどん 丼ぶりものもあって 更に驚いた!

なんでもあり なんですねえ。
これでは専門店も なかなか大変ですね。
だけど 小さいお子さんのいる家庭では 
こういうお店は 助かるでしょうね。
なるほどねえ・・。

IMG_4728_convert_20150808180517.jpg

ところで 主人のお土産ですが 新作なのかな
ミスターサマードーナツ レモン
食べやすかったです^^やっぱり 夏は レモンとか 
ゆず 酢 など さっぱり系がいいなあ・・。

み

そうそう 主人とわたしは 体重が減りませんが・・
あたしは1.5キロ減ったけど すぐ戻りそう。
わんこは 食べられなかったので 減りました!

昨日の夜くらいから ドッグフード食べてます。
でも いろいろ混ぜたりもしてます。
24キロから21キロなので 12.5%減です。
主人だったら・・10キロ減ったことになる!

IMG_4730_convert_20150809122634.jpg

あたしは・・12.5%減ると 結婚前の体重に
なるわねえ^^;
おかげさまで わんこはかなり元気になり
今日も主人に洗ってもらい 散歩も夜に 行きました。

まだ 食べる量は 前ほどではないけど
野菜と肉を煮たスープも(味ない)食べられるように
なったので よかったです^^
やっぱり 年だし 夏バテだったのかも・・。

IMG_4731_convert_20150808182307.jpg

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

beads dreamさん 今晩はv-22

前の獣医さんに言われたのですが
(この方 閉めてしまって)
毛は切らないほうがいいと 雑菌を防ぐために
毛があるのですからって言われたのです。

だから 今度の先生に毛をきりましょうと
言われて うーんと思ったのですが 
まあ 少し切ったら わんこが
楽そうにしてるので 言われるように
丸刈りに^^;

今回は 血が出てしまうので 
毛について バイ菌が繁殖するので
どうしようもなくて ほんとに丸刈りでした^^;

散歩は夜だけなので 大丈夫かなと
ご心配ありがとうございます^^
まあ 老犬だから あたしたちと
一緒で あちこち悪いです。

回転すしって 凄いのですねえv-12

No title

こんにちは~
くら寿司はあなどれないですよ
本格的に開発するから子供があまり色々食べられなくても一緒に行けます(カレーも食べてみたいです)

で、最近気になるブログ記事を見つけました
ワンちゃんを夏にライオン刈りなどをするのは夏の紫外線に負けていわゆるやけどを起こすそうです
暑さからも寒さからも守るのですって、びっくり
いつも毛皮を着ていてかわいそうと思っていたのが違ったそうです

でも、おたくのわんちゃんは皮膚の病気があるからですよね
足が短い子や毛が短い子は夏は別の意味で服を着せるようにといっておられたので遅かりしながらお知らせいたします(^o^)??

No title

紅葉さん こんにちはv-22

息子が幼稚園の時に 一度 
いっただけなので カレーがあるなんて
知らなかったです^^;

うちの方は 回転寿司って郊外で
駐車場ありのところしかなくて いつも
一杯なんですよねえ・・。
駅にあったのやめてしまったようです。

800びくにさん おはようございます。

回転寿司でラーメンやうどんはだいぶ前からありました。
まぁ~小さなお子さん用だとおもいますが・・・

カレーもたべれるようになったんですね~くら寿司で・・
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR