ひたすら驚いた・・。

あたしは 飛行機が弱いのですが^^;
セスナは ほんと苦手で・・子供の時 大島まで
セスナでいって かなり怖かった

若い時 アフリカ?近くの島でも セスナに
乗ったのですが まじで 落ちるかと思った・・。
古くてぼろく パイロットが明るすぎて
信用できなくて ドキドキしました^^;

IMG_4617_convert_20150726212011.jpg

東京でセスナが墜落して あのあたりに
知り合いがいるので 連絡したのですが・・
うーん 地図を見たら 丁目が 違うみたいですが
よくわからない・・。

家人に聞いたら ちょっとはずれてるから
大丈夫だろうと。
息子の知り合いも あのあたりに 住んで
いるのですが ニュースで上から見ている
画像を見ていて マンションに住んでいるので
そこには一戸建てばかり写っているので
多分違うと・・

IMG_4620_convert_20150726213601.jpg

なんかねえ・・なにがあるか人生わからないですよね。
亡くなった方は ほんとにお気の毒で ご冥福を
お祈りいたします。

夜 知り合いからメールが戻ってきて 彼女の家の
2ブロック先に 飛行機が落ちたそうなんです。
危なかったです。

IMG_4621_convert_20150726214139.jpg

でも 被害にあった5件のうちの一つが 知り合いの
家だそうで いろいろお手伝いにみんなでいくらしく
大変だと思います。

彼女は とても親切で世話好きで 明るい人なので
きっと 頑張ってくると思います。
情けは人の為ならずで きっと あなたには
いいことあるから 大変だろうけど頑張ってねと
メールしました。

IMG_4622_convert_20150726214303.jpg

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うにトラさん 今晩はv-22

>何でも引っ越してきたばかりの母娘さんだったとか・

そうなんですよねえ ほんとにお気の毒で
親戚の方のおうちみたいで 転勤か何かで
この親子さんが住むことになったようですねえ・・。

昔は 飛行場と 森やら林しかなかったけど
今は 住宅だらけですからねえ・・。

No title

紅葉さん こんにちはv-22

ほんと何があるか
わからないですよねえ・・。

おはようございます

ほんとに怖い事故ですよね まさか飛行機が落ちてくるなんて思って生活してないですもんね
何でも引っ越してきたばかりの母娘さんだったとか・・
そう考えると10日ほど前にその家から移ったご家族と、今回被害に遭われた娘さん 運命というにはあまりにも酷ですよね

800びくにさん おはようございます。

ニュースみてびっくりしました。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR