出られなくて・・。

IMG_4204_convert_20150628172328.jpg

いやいや・・焦りましたよ!!
夜中の1時過ぎに お風呂から出て
ドライヤーをしようと思って・・喉か渇いたから
頭にタオルまいたまま 台所に行く時 洗面所の
引き戸を開けると ガタンと・・ガタン?何?

途中で止まって開かない・・ちょっと戸をあげて
引いてみると 動いたのでよかったと思ったら
今度は 引き戸が閉まらなくて ぐっと閉めたら 
なんと まるで開かないのですよ!!
あたし洗面所に閉じ込められたんですけど!

IMG_4205_convert_20150628172423.jpg

ひぇーって 焦りましたよ
前に 息子がトイレに閉じ込めらえて やっと
出たのですが ドアがちょっとおかしくなって・・
きちっと閉まらなくなった・・
このドア 高いのにー

で あたし なんとか 隙間を作って 必死に
出たのですが・・時間かかったわー^^;

いやーいつでも携帯は持ってないと
駄目ですね!!


IMG_4206_convert_20150628172935.jpg

まあ 震度4でも あの父子は寝てるから もしも
携帯を鳴らしても 2人は起きなかったかもねえ。

とにかく これは大変と 夜中なのにパパを
起こして ドアーを見てもらって・・だってまた
誰かが 閉じ込められたら 困るしねえ・・^^;

石が?詰まっていたようで・・裏口から
入ったのかなあ・・。

IMG_4207_convert_20150522195654.jpgIMG_4208_convert_20150522195926.jpg
枇杷はもう終わりで てっぺんが ほとんど鳥のエサです。

「仕事をしろ」と言われたことに腹を立て
包丁で母親を切りつけた男を逮捕した。


うーん・・どう思います?この母親は74歳
アルバイトしてるのですよ 息子は42歳ですよ。
母親から「いつまでも自分は元気でいられない。
あなたも仕事してくれ」と言われたのが
気に入らないと・・何言ってんの!

IMG_4209_convert_20150628175850.jpgIMG_4210_convert_20150628173349.jpg

最近 多いですよねえ・・勉強やゲームことを
言われたからって 高校生が 母と祖母を殺すとか・・。
思い通りにならないからと お母さんが高校生の
息子を刺すとか わからないなあ・・。

なんか 子供を育てるのが怖くなります。
うちは 大丈夫だろうなあ・・はやく卒業して
独立してくれ^^;

IMG_4211_convert_20150628175340.jpg

今日も 英語のTOEICの試験から
帰ってきて アイスとお菓子買ってきたから
ママ 食べようーなんて 言ってるので 
まあまあ 平和みたいです。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うにトラ さん こんにちはv-22

色々ありますよねえ・・近所の人が
いっていたのですが やっぱり 30過ぎて
引きこもりの息子さんがいる人とか
転職を繰り返す息子さんがいる人などが
住んでいるのです。

近所の人は わかってるので 道で
そのお母さんたちに会うと 気まずいみたいで・・。
困っちゃいますよねえ 気の毒ではあるけれど。

親を刺すとか どうなってるのかしら・・。

息子は トイレから 出られなくなってから
ドアーをきちっとしめるの嫌がって^^;
もっとも今は 調子悪いので 
全部 閉まらないのですけどねー^^;
少しだけ 隙間があります。

No title

栗りんさん こんにちはv-22

もう うちが古いから あちこち
修理が必要なんですが なんせ金欠で^^;
一つ直したら もっとやるところが
出て来るし・・見積もりだしてもらったら
倒れそうでしたよ^^;

この先 心配です。
閉じ込められるって 怖いですよ^^;

No title

ヒロちゃん7さん こんにちはv-22

やっぱりそうですよねえ 息子は
結婚したら さようならって感じですよね^^;
それは それでいいのでしょうけど
寂しいことは 寂しいだろうなあ・・。

家もあちこちがたきてます・・。

No title

家の中で閉じ込められる 確かにそういう可能性ってあちこちに潜んでいると思うとちょっと怖いですよね 脱出出来て良かった
以前テレビで1人暮らしの女性がトイレから出られなくなって何日も・・っていう話を見ました ドアの前に立てかけていたテーブルがたまたま倒れて、ドアが開かなくなったらしい

親が子供に説教するのは当たり前だと思わないなんておかしいですよね しかも40すぎて母親に養ってもらってるなんて・・
あげくに刺されたお母さんが切なすぎるなぁ

No title

800びくにさん、こんばんは。

引き戸が動かなくなるって事があるんですね~

我が家は、前の家の時、お風呂のドアノブが壊れて
開かなくなった事が!!
運良く、入れなくなった方で良かったです。

閉じ込められて、一人だったら...
ぞっとしますね。

こんばんは

大変だぁ~
いろいろありますよね
でも 子供も 結婚するまでですよ
結婚したら 嫁さんのペースです
それでよろしいと思っておりますが、、。
今を大切にお過ごし下さい

No title

kaoriさん 今晩はv-22

そうですねえ 基本優しいのですが
まあ あまり点が取れなかったのかも?(爆)

やっぱり 英語のテストは そのテスト用に
単語などを勉強しないと駄目みたいで
(してはいたのですが)
まだまだらしいです^^;

ほんと朝までいたら・・^^;
まあ 水と 下着とTシャツは
あるのですけどねえ・・
困りますよね^^;

No title

こんにちは♪

深夜の時間帯だとびびりますね^^;
どうにか脱出できてよかったですよ
朝までそのままだと大変でした、、

お菓子とアイス買ってきて一緒に食べよう~
なんて言ってくれる息子さん優しいですね^^
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR