ついつい飲んでしまう^^;

昨年 熱中症なのか 物凄い具合悪くて
頭痛と吐き気で 一日へばったので
色々 予防に飲んでみてます。
これは 主人から勧められたもの。
今年も飲んでます。

0あくあ_convert_20150618170118
これは 息子が良く飲む。
あたしも たまに飲みます。
あくあ
今年は 息子が試しに買ったこれ!
味は・・微妙なんですが^^;結構 癖になります。
体にいいからと 3人で飲んじゃいました。

高血圧にいいと 麦茶も飲んでますが
あたしは 玄米茶やほうじ茶が好きです^^
りんご_convert_20150618165849

韓国でのMERSの感染拡大を受け 中国発の
クルーズ船が韓国への寄港を避けて 九州に
目的地を変える動きが広がっている。

まあ 景気がよくなるでしょうけど これも凄い
人数が来るから 大変でしょう・・。
博多港へのクルーズ船の寄港予定数は 
6、7月分で13回増!凄いねえ・・。
2015年の寄港数は過去最高となる250回以上。

IMG_4082_convert_20150617170828.jpgIMG_4083_convert_20150617193750.jpg

長崎港や八代港も 大幅増加らしいけれど
宿泊のホテルや旅館 バスとか手配しきれない
ようですねえ・・。
特需だけど 相手の不幸で喜べないですよね。
しかも いつ 日本に入ってくるかわからない。

その上 またエボラ熱が 増えてきていると
いうのですから とにかく安心はできないです。

IMG_4084_convert_20150617193909.jpgIMG_4081_convert_20150617170753.jpg

ニュースで 韓国で監視対象となっていた
計6人が日本に入国していた というので
驚いたけど  もう健康監視の対象期間が
過ぎているのね よかった^^

内訳は韓国人3人、日本人3人だそうですが
やっぱり 何も入ってこないのが一番ですよね。
空港や港とか 職員の皆さんは多忙でしょうけど
頑張ってほしいです。

IMG_4078_convert_20150617165207.jpgIMG_4079_convert_20150617165342.jpg

疑い深いわたしですが・・

日本政府が旧日本軍の慰安婦被害者に対する
財政支援と謝罪の声明
を発表する代わりに
韓国政府が問題の最終解決を保証する
という構想が両国政府間で議論されている。

・・きましたねーお金のこと ・・謝罪もして手紙も
渡したのでは?なんか キリがない・・。

IMG_4080_convert_20150617165950.jpg

在韓日本大使館の『平和の少女像』を
撤去する案も出ているそうですが・・アメリカ本土や
その他の国での 慰安婦像も撤去してほしいわ。

いくら払えっていうのでしょうねえ・・で払って
謝って 像は撤去しないで終わったりして^^;
相変わらず 反日教育して 竹島部とかいう
クラブ活動を学校でしている国ですからねえ・・^^;

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハニーフラッシュさん 今晩はv-22

やっぱり さっぱりしたものが
いいですね。
そうじゃないと また お茶飲んだりして
お腹が がぽがぽに^^;

No title

ぴんくモッチーさん 今晩はv-22

本当は あまり飲むと胃液が薄まって
よくないとか いうらしいですが
でもねえ 熱中症も怖いし 喉が渇くので
ついつい飲みます^^;

家族でどれがいいか 飲んでみるけど
結構 好みが分かれるのですよね。
うーん 難しい。

お花は鉢がほとんどで 植えたら
肥料あげて 水あげるだけで^^;
セールの10苗 480円とか 780円っていうのを
買うので いろんな種類の花に
なってしまうのですよね^^;

お財布気にしないで 
買える身分になりたい・・。

No title

同感!
たいして美味しくないのに、癖になる味してますよね。
私もつい買っちゃいます。

お大事にしてくださいね~

800びくにさんへ

体調が優れないと、途端に食欲減退になりますよねー。
ご家族で同じ飲み物をいいですねー。

最近?体に良い飲み物が増えましたねー。
わが家は、ほとんどコンビニにはいかないのだけど
子供たちには無くてはならない存在みたいですねー

800びくにさんの家には沢山のお花達が植えられていますねー
お世話も大変そうですねー

No title

ポンデリン子 さん 今晩はv-22

えー?写真が見えないですか?
不具合かなあ?

うちは おとといあたりから 
ブログをあけるのが
時間がかかり なんででしょうね?
ブログによるのですけどね 
不具合なのかなあ・・。

そう あたしは塩分はよくないのですけど
やはり水だけだと 気分が良くない時があり
怖かったので 糖分がなくて
生理食塩水というのにしてるのですが
あまり 美味しくはないですねえ^^;

トイレ近いから 困ります^^;

No title

ん?写真が見えないよぉ~
真ん中の写真は見えます・・

熱中症はマジで怖いから要注意ですよぉ~
リン子はひたすら水、水を飲んでます・・
塩分は、食事でも摂ってるし、敢えて摂らなくていいかなぁ~って・・

あまりに水を飲むと夜中にトイレに起きてしまう・・
どっちにしても面倒ですよねぇ~
喉が乾いたと感じたら、もぉ遅いって言いますし
家の中でも飲みましょうねぇ~

No title

紅葉さん こんにちはv-22

これって キリがなくて
エンドレスですよねえ・・
税金だから 簡単に払わないで
ほしいですよ・・。

嫌な思いさせられて お金もとられるとか・・
ありえないわ・・。

No title

まりりんご さん こんにちはv-22

>河野談話も韓国政府に上のように言われたから
韓国の言うとおりにしたのに未だに慰安婦をネタにゆすられている。

そうそう・・騙された感じですよねえ・・。
でも 河野さんは 自分の談話を
守ろうと必死じゃないですか。
息子さんが 他の議員に 大変だねって
言われてましたよ。

なんでも払うって 税金ですよね!v-390

800びくにさん おはようございます。

お金払っても
また持ち出してお金払えっていう
この問題を出せば金が手に入ると思ってまた言うとおもう

いい金ずるだと思われてる。

No title

日本政府はだまされちゃだめですね。

>財政支援を財政支援と謝罪の声明を発表する代わりに
>韓国政府が問題の最終解決を保証する

河野談話も韓国政府に上のように言われたから
韓国の言うとおりにしたのに未だに慰安婦をネタにゆすられている。

韓国政府はお金が欲しいからそういってるだけ。

韓国人を決して信じちゃいけない。
日本人はこれを機会に徹底的に学ばなければダメ。



プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR