痛ましい事件

なんだか 毎日 気分が暗くなるような
事件や事故ばかりですねえ・・。

北海道の一家4人が死亡した衝突事故も
酷いものです。
感じが良くて 仲の良いご家庭だったのに
カーチェイスまがいの若者たちの暴走で
みなさん なくなったのですよねえ・・。

IMG_3991_convert_20150608153359.jpg

次女の方は入院だそうですけど 家族が
なくなって 本当に可哀想です。

長男の16歳は 車から投げ出された時は 
生きていたんですよねえ・・その後 
ひきずられなかったら 助かったか
もしれないのに・・。

事故を起こしたほうは 相当なスピードを
出していたようで 飲食店に行っていた
そうなので お酒とか 入っていたのかしら?

IMG_3992_convert_20150608153521.jpg

愛知県の少年も 川で発見されて まだ15歳!
親御さんは どんなに悲しいか・・。
なんでこの少年3人は 吉田君を暴行して川に
入るように言ったのか・・理由がくだらないです。
どうでもいいようなことだと思うけれど・・

暴行した子達は 中学生 高校生 会社員
こんな14から16歳で 塀の中に入ることになり
後悔しても 追い付かないですよ。

IMG_3993_convert_20150609160344.jpg

北海道の事故を起こした若者たちや 
愛知県の3人の未成年は 想像力ってものが
ないのでしょうかね?

一般道でそんなスピードを出したらどうなるか
洋服を着たまま 泳がせたらどうなるか
(しかも暴行されているのですよね)
なんで わからないのでしょうねえ・・。

IMG_3995_convert_20150609162953.jpgIMG_3994_convert_20150609162854.jpg

「明治日本の産業革命遺産」のユネスコ
世界文化遺産登録について 日韓で協議
なんで協議しないといけないのか よく
わからないのですが・・
しかも 妥協案とか出してきてるし・・。

万里の長城やピラミッドだって 強制的に
人民や奴隷につくらせたかもしれないし・・。
ピラミッドは お金を払っているようですが・・。

IMG_3996_convert_20150609163255.jpgIMG_3997_convert_20150609163345.jpg

色々と 日本に対して 嫌がらせ?してますが
これで 自分の国が 世界から見て 尊敬されるとか
なにか 特になることがあるのでしょうかねえ・・。

そうそう 嫌がらせといえば シー・シェパード!
国際反捕鯨団体シー・シェパード(SS)の妨害抑止を
求めて訴えた米国での訴訟で SS側が
賠償金255万ドル(約3億1千万円)を支払うことで
日本側と合意したそうです。

IMG_3998_convert_20150609164217.jpgIMG_3999_convert_20150609164418.jpg

ほんとに 船をぶつけたり 酷かったですものねえ・・。
とても 自然保護団体とは思えない 海賊みたいな
感じでしたから。

捕鯨活動の妨害差し止めを命じた米サンフランシスコ
連邦高裁が命じたそうですが 司法がちゃんとした
国では 公平に裁判があるってことですよね。 

それでも シー・シェパードは デンマークの
フェロー諸島でも反捕鯨活動をしてるのですよねえ。

IMG_4000_convert_20150609164501.jpg

写真のクレマチスは 昨年や一昨年 半額以下で
買ったものなので あまり名札がついてないです。
何輪しか咲かないのですよねえ^^;

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カミさん 今晩はv-22

こんな無節操な若者の暴挙で
なくなるなんて 可哀想すぎます。
保険に入ってない 飲酒 これで
車を運転しようなんて 普通ありえないです・・。

まだ若いのに 16歳でなくなるなんて
この前の男子も13歳でしたよねえ・・

No title

紅葉さん こんにちはv-22

少年犯罪自体は減っていても
凶悪化って感じなんですよねえ・・
怖いです・・。

こんにちは

痛ましい事件が立て続けですね。
北海道は飲酒運転の末の暴走行為でしたし、愛知県の集団暴行もただ気に入らないというだけ…
若者の質が、極端に2分化していますね。
常識も何もない自分勝手な若者達に、怖ろしいものを感じます。

800びくにさん おはようございます。

少年犯罪が増えてますね~
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR