人間ウオッチング?^^;

IMG_3797_convert_20150531192053.jpg

日曜は雨の予報だったのに お天気で!
いいことですが 暑すぎて 買い物途中で
主人が35度もあるよ!と・・うーん凄いわ。

いつものお花屋さんに寄ったのですが
人が少ない!あまりに暑いから お年寄りが
敬遠したんでしょうね・・・あたしたちも
倒れそうで^^;ポカリ飲みながら 歩いてました。

IMG_3801_convert_20150531192002.jpg

しかし 高いところでゆれると揺れると 
ほんとに 怖いですよねえ・・。
主人の会社は 三階建てで^^;階段だけ・・。
まあ 火事の時 すぐ降りられていいかも?

新館は10階建てなので エレベーターあります^^;
地震の時 どこにいるかは 運だよねえ・・と
親子で話してます。

上から見ると 綺麗です^^

IMG_4389_convert_20150530213702.jpgIMG_4367_convert_20150531111617.jpg

花屋さんでの 人間ウオッチング
(あたしは 人間観察が好きなんですよねえ・・^^;)

20代後半の男女で 女性が土や鉢を買って
「これ 持って帰ってよ」と。
「ええ?オレ 自転車だから 片手運転に
なっちゃうよ!」と答えると(荷台ないの?)
しょってけばいいでしょ!

いやいや お譲さん・・それは無理だろう・・
35度近くて 背中に土と鉢を背負って
自転車とか 可哀想だと・・^^;
その後 どうしたのかしら・・主人が来たので
その場を離れましたが・・。

IMG_3811_convert_20150531191833.jpg

その後で 主人とお茶していたら 
向かいに あたしたちと同じくらいの男女。
男性は ちょいお腹が出ていて・・
女性は ちょい太目?
(そこも うちと一緒かな^^;)

ご夫婦だと思っていたのですが
どうも そうじゃなくて 付き合い始め?の
二人みたいです。

なんとなく 遠慮して話していて敬語も
使っているし・・いいですねえ 恋愛は
若者だけのものじゃない!って
おばさんの一言でした・・(汗)

IMG_3814_convert_20150531191726.jpg

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kaorさん 今晩はv-22

いやいや 冗談じゃなくて
普通に言ってましたよ^^;

ほんとに ええっーていう
カップルいますよねえ
まあ 幸せならいいのですけど^^;

No title

こんにちは♪

しょってけ発言
受けました~(≧▽≦)
真顔で言ったのですか?
面白いカップルいますね~笑


プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR