マルガリータでーす^^

寒い間は ふわふわだったのですけど
暑くなると 年もあって へばってしまうし
皮膚病になるのですよねえ・・。

つきみそう_convert_20140602210242

ということで 病院で検査して 丸刈りに^^;
不審げな目・・。

びょういn3_convert_20150524142535

嫌がってます・・。

びょういん_convert_20150524143322

でもねえ・・しょうがないです。
あーあ 変な格好・・マルガリータです^^;

marugari_convert_20150524143017.jpg

お散歩してると 何犬?ですか?って
きかれたりするのですよねえ^^;
本犬も 嫌そうです・・。
でも ぐっすり眠れるようになります。

marugari1_convert_20150524144527.jpg

うちの細い通路が 隣の木で暗くなり 
空も見えない^^;
下の木は 先週 あたしが切ったので
(凄く疲れました・・)
今度は 太いのを主人に頼んで・・。

これがまた 脚立で大変でした。
助かりました!主人は疲れて爆睡中です。

この木はちょと高くて切れない・・。

IMG_4232_convert_20150524134635.jpg

青空が見えるようになりました^^
よかったー^^でも 蚊が凄いです・・。

IMG_4233_convert_20150524134748.jpg

木を切ってるから あっちにいってなさいと
いっても 何故かうろうろしてる。
さすがに 太い木の時は 危険だから
小屋にいかせるけど いつの間にか
また 来てる・・で 太い枝を切って
それが 塀にあたって落ちたら・・。

なにやってるの?^^;

IMG_4221_convert_20150524145346.jpg

直接あたったのではなくて 先の方なんですが
すぽって 枝の間に入ってる。

ほら 出なさいって 主人が言っても
なでられて じっとしてます^^;
のんびりしてるのか ぼけっとしてるのか・・

IMG_4222_convert_20150524145424.jpgIMG_4223_convert_20150524145701.jpg

ハウスといっても 興味津々で また
覗いてます^^;
夫婦で 疲れたー・・平和な一日です。

IMG_4231_convert_20150524145801.jpg

息子は英語のテストだとか・・
できたのかどうか^^;

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ローガン渡久地さん おはようございますv-22

暑いですねえ・・犬も丸刈りで
涼しそうです 見かけは悪いですが
誰もボーダーコリーって
思ってくれないですよねえ^^;

人間も汗もができて 痒いし痛いし?
参ってます^^;

No title

ご無沙汰してスミマセン。お元気でしたか?

マルガリータちゃん、賢そうで綺麗ですね。
ボーダーコリーかしら?

皮膚病予防でサマーカットなんですね。
マルガリータちゃんも身体が軽くなってご機嫌なのでは(*^^*)

No title

ピーチ姫2372 さん 今晩はv-22

うちは ボーダーコリーなんですけどねえ・
ちょっと 色々ありまして^^;

まるで ボーダーコリーの 特質が
なくて・・しょうがないのですけどね。

だから ずっと 売れ残っていて
うちにきたのは1歳と4か月でした^^;

No title

山姥 さん 今晩はv-22

いやーなんか貧相になってしまい^^;
困ったもんです・・。

うちも 長い時は水をかけてましたが
丸刈りにしてからは 顔を洗って
あげるくらいで やっぱり毛がないから
涼しいみたいです。

どうも気になるみたいで 木を
切りだすと すぐ寄ってきます。

No title

こんばんは~(^.^)
ワンちゃん、かわいいですね。
涼しくなって、良かったね~(*^-^*)
ところで、800びくにさんとこのワンちゃんって、何犬ですか?

丸刈り・・・た!(笑)

お顔は、とっても若返って可愛いですねぇ。
最後の一枚の全身像で、プッ!ってなりましたが、健康第一、涼しさ第一で夏を乗り切りましょう!

うちのはカットはしませんが、水遊びの回数が増えます。
同じコーギーでも、ほんとに丸刈りにする子も近所にいます。
コーギーはむっちりしてるので、遠目だとみかけは同じです。

ご夫婦で仲良く庭木の手入れもいいですね。
焼き餅やいて、邪魔したのかしらねぇ・・・。

No title

紅葉さん こんにちはv-22

見栄えは悪いのですが やっぱり
皮膚病になると大変なので・・
まあ しょうがないです^^;

800びくにさん おはようございます。

トリミングして涼しそうになりましたね~ワンちゃん
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR