おぎやはぎの愛車遍歴?

朝一番に 獣医さん!
もうわかっているので 引いても押しても
進まないのですよ・・。

獣医さんと看護婦さんは 好きなんですよね
なだめて誤魔化しつつ 病院の中へ・・。
注射は しないとねえ・・。

IMG_3875_convert_20150505183332.jpg

あたしには なんのことか よくわからない^^;
そういう番組があるそうで  主人と息子が
お台場に 行ってきました。

あたしは 人が多いので お留守番^^;
暑いしねえ・・家で 庭してるのがいい。

主人が乗って 喜んでる^^;
車_convert_20150505174034

息子は この車とパチリ
車1_convert_20150505174109

さんざん あちこちの車を見て
楽しんだみたいです^^

変な帽子・・^^;妙な顔して まぶしいのかな
車2_convert_20150505174138車3_convert_20150505174335

知り合いのところで 食事。
でも 生憎 知り合いはいなかったみたいで・・。
車4_convert_20150505180923IMG_3929_convert_20150505174442.jpg

モザイク失敗・・
pa_convert_20150505183026.jpgIMG_3932_convert_20150505174717.jpg

こんなものもあるのねー吃驚
外国人もたくさん 写真を撮っていたそうです。

IMG_3938_convert_20150505175247.jpg

連休は たけしの映画といい 
父子の楽しいお出かけでした^^

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます


テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

紅葉さん 今晩はv-22

この連休は 父子があちこち
出かけてましたよ^^

ま のんびりできて あたしは
よかったですけどね^^

No title

dowさんさん 今晩は

主人は車好きですからねえ・・
若い時は すぐに車を替えていて
あたしも 車持っていたので
駐車場とか 車検とか 大変だったんです^^;

子供できたので 一台にしたんですが
なにかとお金かかりますねえ・・。

息子は免許あるけど 保険にいれないので
運転しません
若い子は 保険が高いので^^;

No title

そらまめさん こんにちはv-22

ちょっと 繋がりにくいし カーソルが
すぐに飛んで 今 打った段落が
消えたりして いらついてます^^;

診察は 検査や薬を貰って
刈ったりして いい値段とられました・・
やれやれです・・。

主人と息子は仲良しですねえ 
ほとんど喧嘩したこともないし・・
あたしと息子は よくケンカしますが^^;

800びくにさん おはようございます。

男の人ってこういうの好きですよね~
親子で楽しいでおられますね。

羨ましい!!

旧車に乗って、、楽しそうなお二人。
車大好きの私、一人息子はトンチンカン。
「クルマ? 乗らないからイラナイ」
などと、言い出す始末で、、まったく!!
ご主人様が、、羨ましいです!!

ゴールデンウィーク、子供の日

こんばんは~~

中々繋がらなくて(パソコンが) やれやれ
やっと 来れました。 (^^)

ワンちゃん、病院嫌いなのですねぇ・・・
気持ち 分かる!分かる!

私も出かける事より 家で ゴロゴロ?
している方が好きだわね~

ご主人様も息子さんも偉いんだわぁ、我が家じゃ
息子と父親 連れ立って出掛けることなど無かったわぁ。

連休は 何処へも行かずに終わりそうです。
毎年同じ・・・ (;´Д`)
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR